大商IT化推進サポーターズ
各種優待サービス詳細

Clovernet ERPクラウド

提供企業名

NECネクサソリューションズ株式会社

サービス概要

「Clovernet ERPクラウド」は、中堅中小企業様向け統合型ERPクラウドサービスです。
インボイス制度の導入(2023年)や電子帳簿保存法の改正(2022年)にも対応し、バックオフィス業務効率化を支援いたします。

https://www.nec-nexs.com/service/lp/clovernet_erp_cloud/

<サービスの特徴>

・販売・仕入・在庫管理、財務会計・経費精算、給与計算・勤怠管理、マイナンバー管理の機能があり
 販売・会計・給与といった業務単位に段階的な導入が可能です。
・受発注同時や承認ワークフロー等といったオプションもございます。
・各業務間(販売→会計、給与→会計)のデータ連携により、二重入力など重複作業削減による業務効率改善が図れます。
・バージョンアップや法令対応はサービス提供元にて対応する為、IT運用の負荷軽減が可能です。
 

本サービスは、IT導入補助金対象ツールに認定されています。
補助対象となる中⼩企業・⼩規模事業者がサービスを導入する場合、一定の補助⾦交付を受けることができます。
また、本サービスと同時に、大阪商工会議所「サイバーセキュリティお助け隊サービス」をお申込みいただくと、その利用料の一部についても一定の補助金交付を受けることができます。
詳細は、サービスについてお問い合わせいただいた方に個別ご連絡いたします。
本ページ下部のお問合せ欄よりお気軽にお問い合わせください。

 

大商会員限定優待内容

利用料1ヵ月分無料(通常料金:スタンダード = ¥15,000/税別、 エコノミー = ¥7,500/税別)

目安となる初期導入コスト(税別)

スタンダード = ¥30,000

エコノミー = 無料

 

導入から1年目のランニングコスト(税別)

スタンダード = ¥195,000(内訳 = 月額:¥15,000 × 11か月 + 初期導入コスト¥30,000)

エコノミー = ¥82,500(月額:¥7,500 × 11か月)

 

※本サービスは月次契約・月次支払いとなります。

※スタンダード=販売、会計、給与いずれか5ID、エコノミー=販売、会計、給与の2IDの価格

※いずれも大商会員限定優待適用の場合

 

無料試用期間

試用開始月の翌月末まで

※大商会員限定優待とは別途付与→合計3か月間利用料無料

 

初期導入サポート

メールでのお問い合わせ

導入後サポート

メールでのお問い合わせ

 

導入実績

2024年3月末時点 30社

※主に卸・小売業、小規模ソフトウェア業
※年商数千万~20憶未満が最多販売帯

サービスについてのお問合せ

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