大商IT化推進サポーターズ
各種優待サービス詳細
COLLABOS PHONE
提供企業名
サービス概要
低価格、短期間で手軽にパソコンで利用可能な、コールセンター向け・ソフトフォンタイプの電話システム(CTI ※コールセンター事業で必要不可欠となる、電話やFAXとコンピューターを連携させるシステム)。従来のCTIシステムと比較して、通話コストが安くなるのはもちろん、運用に伴うサポートも一貫して充実。テレワークの導入にも活用可能。
https://collabos-service.jp/service/pbx/collabosphone
~特徴~
・秒単位の課金で圧倒的なコストダウンをご提案
・発注から最短3週間スピーディーな導入
・コールセンター運営に伴う機能をオールインワンでご提供
~機能~
・ソフトフォン:PC上の画面で電話の受発信
・通話録音機能
・レポート機能
・音声自動応答機能 等
大商会員限定優待内容
初期費用無料(通常20万円)
※使用にあたり必要となる電話回線に関わる費用やヘッドセット購入費用は別途必要となります。
目安となる初期導入コスト(税別)
無料
※使用にあたり必要となる電話回線に関わる費用やヘッドセット購入費用は別途必要となります。
導入から1年目のランニングコスト(税別)
最低利用席数:5席の場合=20,000円/月(1席追加当たり+4,000円/月)
※別途、電話回線費用が必要です。通話料金は実費をご請求させていただきます。
無料試用期間
なし
初期導入サポート
導入設定支援/管理者受け研修/ユーザー向け研修
導入後サポート
設定変更や使用方法に関する問い合わせ対応(オンサイト可)
導入実績
様々な業種、規模の約900社が利用