ページトップへ戻る

FAX受信サービス

【大商D-FAX トップページ】へ  【FAX配信・WEB配信サービス】
 

FAX受信を、紙→データにすることで、仕事が変わる!

◆FAX業務の見える化
誰が、いつ、誰あてにFAXを送受信したのかが、即座に把握できます。
また、どの受信に対して返信を行ったかや、業務上のどの工程にあるかなど、FAXの送受信に関する
トレーサビリティが容易となります。


◆ペーパーレス化
受信したFAXイメージに直接記入したり、メモを記載することができます。
また、イメージのダウンロードや転送が容易に行えるので、紙に出力する必要がなくなります。


◆テレワーク推進のツールとして
インターネットへの接続環境さえあれば、事務所内にあるFAX機に縛られることがなくなります。
操作感はメールソフトのように、FAXに関する送受信や管理を行うことができます。
また、ID毎に細やかな権限設定が可能なため、職種や業務ごとの使い分けもできます。


◆多彩なオプションやカスタマイズが可能
様々な業務システムとの連携実績があるので、貴社の業務効率化を安価に実現できます。

 

FAX受信サービスで、日々の業務が変わります!

受信一覧画面

届いたFAXは、宛先や帳票種別などによって、指定したフォルダに自動振り分けできます。
一覧画面で処理状況やコメントなどを一目で把握できます。

 

受信原稿プレビュー

送られてきたFAXを画面で確認。FAXイメージに追記もでき、画面上で処理を完結できます。
連続表示にすれば、一覧画面に戻らずに表示でき、処理がはかどります。


 

機能一覧

ご利用料金

お問い合わせ

 経営情報センター 大商D-FAX担当
 〒540-0029 大阪府大阪市中央区本町橋2-8
 TEL 06-6944-6199 FAX 06-6946-7214

 お問い合わせフォームはコチラ