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第1回 採用担当者同士の情報交換会「新卒採用について」

新卒採用について採用担当者同士で情報交換をしませんか?
  • 無料イベント
  • 交流会
  • 相談会
中堅・中小企業が新卒採用を効果的に進めるにあったて、各企業の採用担当者同士で情報交換していただきます。
リアル開催のためしっかりと対面でお話することができ、採用担当者同士のネットワーク構築の場としてもご利用いただけます。
全2回開催!お好きな回を選んで、まとめてお申込いただけます。

第1回 主題「新卒採用について」
グループトークでは特に細かなテーマは設けず、新卒採用全般について参加者同士で情報交換します。

【他回の開催予定】
第2回 8月29日(金)「中途採用について」


※新卒採用を行う企業が対象です。コンサルティング、人材サービス会社等のご参加はお断りします。

開催日時

2025年7月24日(木) <第1回:7月24日(木) 第2回:8月29日(金) > 

開催時間 等

15:00~17:00

場所

大阪商工会議所 会議室
x 地図情報はこちら

対象

全対象向け (※新卒採用を行う企業の採用担当者、経営者【大阪商工会議所会員企業もしくは大阪府内事業者限定】)

主催

大阪商工会議所

協力

大阪府(OSAKAしごとフィールド)

定員・参加条件

40名程度(1社1名限定、先着順)
※大阪商工会議所会員企業もしくは大阪府内事業者限定

参加費

無料

プログラム

※参加者様には、開催2週間前に「事前アンケート」へのWEBご回答をお願いいたします

1.事務局説明(3分)
2.自己紹介(5~10分)
3.各グループに分かれて情報交換(30分×3回)

★情報交換内訳(30分×3回)の内訳
・グループトーク1回目(30分)※規模別グループ
・グループトーク2回目(30分)※業種別グループ
・グループトーク3回目(30分)※課題の類似のグループ

グループごとに以下のような情報交換していただきます
(1)グループで各社の取り組みや課題について情報交換!
(2)グループでの情報交換内容を全体発表し、より多くの他社事例を知る!
 →グループを変えて(1)(2)を2回実施
  ※事前アンケート結果を皆さまに配布資料として共有します!そちらも情報交換の参考に…

4.アンケートご記入お願い

お申込み方法

お申込から参加の流れ
(1)下記WEB申込フォームからお申込みください(全2回まとめてお申込可能です)
(2)開催約2週間前ごろを目途に 「 事前アンケート 」 をお送りいたしますのでご回答ください
   アンケ―ト集計結果は、回答者にのみ当日配布して情報交換にご活用いただきます
(3)開催日の1週間前ごろに受講者様宛に受講票をメールでお送りします
(4)受講票の本文を印刷のうえ、当日会場のお持ちください

※期日までに事前アンケートにご回答いただけなかった企業様には資料をお渡しすることができません。

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個人情報の取扱い

ご記入頂いた情報は、大阪商工会議所が本交流会の事務業務ならびに各種連絡・情報提供(Eメールによる事業案内含む)に利用するほか、大阪府(事業費補助金交付元)、登壇者に参加者名簿を提供します。これらについては受講者ご本人に同意いただいたもの交流会の事務業務ならびに各種連絡・情報提供(Eメールによる事業案内含む)に利用するほか、大阪府(事業費補助金交付元)、登壇者に参加者名簿を提供しとして取り扱わせていただきます。
※大商の個人情報保護基本方針及び個人情報の取得・利用・提供に関するお知らせ

お問い合わせ先

úお問い合わせフォームへ
大阪商工会議所 人材開発部 研修・採用支援担当
TEL:06-6944-6499