A ホーム ú 経営・実務 ú 営業・販売・取引先開拓 ú 「アイトス株式会社」との商談会(テーマ:熱中症対策、リサイクル・アップサイクル)

「アイトス株式会社」との商談会(テーマ:熱中症対策、リサイクル・アップサイクル)

大阪ファッション産業振興フォーラム 繊維・ファッション買付商談会
  • 会員優待(会員割引)のイベント
  • 商談会・展示会
売り上げ業界トップクラス!あらゆる業種に対応したユニフォームメーカー「アイトス株式会社」から仕入れ担当者を招き、
「熱中症対策、リサイクル・アップサイクル」のテーマで同社と取引を希望する企業を対象に商談会を開催します。
繊維・ファッション企業以外からのご参加も大歓迎!自社の販路を拡大したいとお考えの事業者の皆様は、是非ご参加ください!

【商談対象テーマ】
★熱中症対策
 ユニフォームの熱中症対策技術や製品(特に繊維以外)を持つ企業。
★リサイクル・アップサイクル
 使用済みユニフォームをリサイクル・アップサイクルする技術を持つ企業。
※同社取り扱いのファン付きウエア(空調服®)に酷似するものは対象外


【取引条件】
 ■必要検査・証明・保険:取引内容による

開催日時

2025年6月5日(木)

開催時間 等

10:00~13:00/14:00~17:00
時間予約制による商談会(1社25分)

場所

大阪商工会議所 会議室(大阪市中央区本町橋2-8)
x 地図情報はこちら

対象

全対象向け

主催

大阪商工会議所

共催

協同組合関西ファッション連合

参加費

大阪商工会議所・KanFA会員1社5,000円(税込)、非会員1社10,000円(税込) 1社2名様まで参加可能。(3名以上でのご参加は追加費用を頂戴します。)

企業紹介等




買い手企業紹介:アイトス株式会社 https://www.aitoz.co.jp/
●1917年創業 企業ユニフォームを中心とした仕事用衣類のメーカー
●製造、建設、運輸・物流、医療・介護、様々な職業環境に対応した制服メーカー
●年2回(春夏商品と秋冬&年間商品)総合カタログを発行
●環境配慮やサステナブル実現に取り組むプロジェクト「AOZORA」を推進
●企業ユニフォーム業界では売上トップクラス

申込締切日

5月9日(金)

商談時間

時間予約制による商談会(1社25分)
商談開始時刻については、事務局にて設定させていただきます。

備考

参加申込企業様の情報をバイヤー企業に提供し、事前選考を経た上で商談を設定します。なお、商談対象外の商品、取引要件等と合わない場合には、ご参加いただけない場合がありますので、あらかじめご了承ください。ご参加いただけない場合は参加費はかかりません。

お申込み方法

▼【開催1ヶ月前頃迄に】お申し込み
○以下の「申込みフォーム」よりお申し込みください。
○下記の「参加費のお支払いについて」と「ご注意事項」を必ずご確認の上、お申し込みください。
○お申込み完了後、お申込み完了メールをお送りします。
※事務局からの連絡は全てメールで行います。「occi6493@osaka.cci.or.jp」からのメールを受信できる状態にしてください。
▼【開催1ヶ月前頃(申込締切日の翌日以降)~】バイヤー企業による事前選考
○バイヤー企業が貴社との商談の可否を決定します。
▼【開催3~1週間前】事前選考の結果通知(メール)
○バイヤー企業による事前選考の結果をメールでご連絡します。
 ※選考の結果、ご商談に至らない場合がございますのでご了承ください。その場合は参加費は発生しません。
 ※選考結果通知後のキャンセルはできません。ご欠席の場合でも参加費の全額をご請求します。代理の方のご参加をお願いします。

  ≪商談にお進みいただける方≫
   後日、商談時間をメールにてお知らせします。
   原則、お申込み順に商談時間を設定します。(事務局にて設定させていただきます)
▼【開催1週間前~】参加証送付(メール)
○メールにて参加証をお送りいたします。
▼【商談会当日】
○商談開始予定時刻の30分前に会場にお越しいただき、受付にて参加証をご提示ください。
▼【開催後】参加費お支払い
○下記の「参加費のお支払いについて」をご確認ください。

【参加費のお支払いについて】
■参加費は、バイヤー企業による選考後、ご商談にお進みいただけることになった企業に対して、掛け払い形式でご請求いたします。
請求書は、法人/個人事業主を対象に決済サービスを提供している株式会社ネットプロテクションズから開催後、原則として5営業日以内に送付いたします。請求書に記載されている銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください。銀行振込の際の振込手数料は貴社にてご負担ください。お支払いは、請求書に記載の支払期限日までにお願いします。
■同社に決済サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
■NP掛け払いサービスのご利用にあたっては株式会社ネットプロテクションズの「NP掛け払い利用規約及び同社のプライバシーポリシー」(https://np-kakebarai.com/buy/terms/)を確認の上、これらに同意ください。
■他の方法でのお支払いをお願いする場合もございます。
選考結果通知後のキャンセルはできません(ご欠席の場合でも、参加費の全額をご請求いたします)。代理の方のご参加をお願いします。

【注意事項】
■お申込み完了後、お申込み完了メールをお送りします。事務局からの連絡は全てメールで行います。必ず「迷惑メール設定」「受信拒否設定」「指定ドメイン受信設定」などの設定内容を確認し、「occi6493@osaka.cci.or.jp」からのメールを受信できる状態にしてください。それでもメールが届かない場合は、事務局までご連絡ください。
■参加お申込み後、貴社の情報をバイヤー企業に提供し、事前選考を経た上で商談を設定します。選考の結果、ご商談に至らない場合がございますのでご了承ください。その場合は参加費は発生しません。
■参加確定後、商談開始時刻をメールにてお知らせいたします(※商談開始時刻については、事務局にて設定させていただきます)。なお、商談開始時刻が前後することがございますので、予約時間の30分前には会場にお越しください。
■本会議所は本事業を通じて商談の場を設定させていただきますが、本事業後の商談については、貴社とバイヤー企業との間でお進めください。
■本事業を契機に発生した取引などに関するトラブル・損害、健康被害などについて、本会議所は一切の責任を負いません。

※申込締切日:5月9日(金)
úお申し込みフォームへ

個人情報の取扱い

※本事業は大阪府の補助金を受けて実施しています。ご記入いただいた情報は、本会議所からの各種連絡・情報提供のために利用する他、バイヤー企業、大阪府には参加企業名簿として提供します。
※大商の個人情報保護基本方針及び個人情報の取得・利用・提供に関するお知らせ

お問い合わせ先

úお問い合わせフォームへ
大阪商工会議所 流通・サービス産業部
〒540-0029 大阪市中央区本町橋2-8
TEL 06-6944-6493 FAX 06-6944-6565