2022年のGDP成長率は8.7%と、22年ぶりに大幅な伸びを記録したマレーシア。コロナ後の同国経済は堅調な内需に下支えされる中、一般消費者向け(B to C)ビジネス市場はこれまでの富裕層から中間層へと裾野が拡大するなど、B to C市場におけるアセアン展開のゲートウェイとして、マレーシアに一段と注目が集まっています。
そこで、この度、マレーシアをはじめとするアセアン地域への販路拡大を支援するため、首都クアラルンプールの高級住宅街として知られ、日本人駐在員の人気も高いモント・キアラ地区にある商業施設『1 Mont Kiara』にて、テスト販売事業を実施いたします。
期間中は、マレーシアでのビジネスに精通した専門家((株)ジェイノベーション)が販売代行しますので、当地に出向かなくとも、現地消費者のニーズや反応などについて、後日フィードバックを受けることができます。
初期コストを抑えつつ、現地市場の可能性を探ることができる貴重な機会ですので、ぜひご参加ください!