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マレーシア消費市場 オンライン視察

クアラルンプールの商業施設を巡り、当地の雰囲気や売れ筋などを知る!
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 2022年のGDP成長率は8.7%と、22年ぶりに大幅な伸びを記録したマレーシア。コロナ後の同国経済は堅調な内需に下支えされる中、一般消費者向け(B to C)ビジネス市場はこれまでの富裕層から中間層へと裾野が拡大するなど、B to C市場におけるアセアン展開のゲートウェイとして、マレーシアに一段と注目が集まっています。
 そこで、この度、現地市場の雰囲気を体感いただける「オンライン視察会」を開催し、クアラルンプールに昨年11月にオープンしたばかりの「マレーシア西武」と、アセアン最大級の規模を誇る「Mid valley Mega Mall」の様子をオンラインで巡り、入居する外資系店舗の視察やインタビューを通じて、現地の生の情報をお届けいたします。
 現地に出向かなくとも、マレーシア市場の雰囲気を知れる貴重なチャンスですので、ぜひご参加ください!
※本視察会に引き続き、9月4日(水)~6日(金)には、現地テスト販売を見据えたオンライン商談会(個別面談)を実施します。詳細が決まり次第、追ってご案内いたします。

開催日時

2024年8月19日(月)

開催時間 等

15:00~16:15(日本時間)

場所

オンライン(Zoom)

対象

全対象向け

参加費

無料(大商会員・非会員問わず)

視察先など


開催内容

●視察(1):The Exchange TRX(マレーシア西武)<約25分>
 ナビゲーター/Fan Japan (Malaysia) Sdn.Bhd. CEO 五木田 貴浩 氏
       JINNOVATION Sdn.Bhd.(Malaysia)平野 氏
●視察(2):Mid Valley Mega Mall<約25分>
 ナビゲーター/JINNOVATION Sdn.Bhd.(Malaysia)マーカス 氏
 ※当初ご案内しておりました日系化粧品店舗の視察につきましては、
  諸事情により、外資系店舗となる予定です。予めご了承ください

●概要説明:クアラルンプールの現地商業施設『1 Mont Kiara』での
      テスト販売について<約10分>
      ※9/4~6にテスト販売を見据えた事前商談会を行います
       (対象商材:食品、雑貨、化粧品、調理器具)
 プレゼンター/株式会社ジェイノベーション 代表取締役 宮城 建司 氏
●質疑応答

お申込み方法

【8月16日(金)の正午】までに下記フォームからお申込みください
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