ˇ
セミナー・イベントメニュー
A
ホーム
[
詳細検索
C
トピックス一覧
P
分野別
経営・実務
営業・販売・取引先開拓
経営戦略・管理
国際ビジネス・貿易
法務・総務・広報・人事・労務・採用
購買・生産・ISO・現場力・経費削減
経理・財務・税務・記帳
融資・資金繰り
リスク管理・セキュリティー
経営者・後継者向け勉強会
その他の経営・実務
ビジネス・スキル
検定試験対策
ビジネススキル・マナー
パソコン・ITスキル
語学習得
その他のビジネス・スキル
産業・技術
ものづくり
環境・エネルギー
情報通信
ライフサイエンス
小売・商店街・卸売・流通・サービス業
その他の産業・技術
都市活性化・観光・文化
都市活性化・まちづくり・地域プロジェクト
観光・文化
政治・経済
政治
経済
その他の政治・経済
その他
創業・経営革新
共済・保険・福利厚生・年金・賃金・退職金
事業承継・相続・後継者確保
メンタルヘルス
その他
d
開催月別
2023年4月
2023年5月
2023年6月
2023年7月
2023年8月
2023年9月
2023年10月
2023年11月
2023年12月
2024年1月
2024年2月
2024年3月
2024年4月
2024年5月
2024年6月
2024年7月
O
対象別
経営者(社長・役員)
管理者・管理職
中堅社員・リーダー
新入・若手社員
学生
全対象向け
a
行事の種類別
部会
セミナー・講習会
研究会
交流会
講演会
シンポジウム
視察会・見学会
商談会・展示会
説明会・面談会
検定試験
相談会
その他
–
お得なイベント
無料イベント
会員限定で無料のイベント
会員優待(会員無料)のイベント
会員限定で有料のイベント
会員優待(会員割引)のイベント
A
ホーム
ú
経営・実務
ú
営業・販売・取引先開拓
ú
<受付終了>ザ・ベストバイヤーズ「ディノス」との商談会を開催!
é
前のページに戻る
<受付終了>ザ・ベストバイヤーズ「ディノス」との商談会を開催!
総合通信販売事業への販路開拓のチャンス!
<受付終了>※受付を終了いたしました※
大阪商工会議所では、株式会社DINOS CORPORATIONから仕入れ担当者を招き、同社と取引を希望する企業を対象に、個別商談会「ザ・ベストバイヤーズ」を開催します。自社の販路を拡大したいとお考えの事業者の皆様は、是非ご参加ください!
【商談対象商材】下記商品取扱いの製造業・卸売業
★美容健康商品(カタログおよびインターネットで販売)
インナー、オーラル、シェイプ・フィットネス、ウエルネスフーズ、ヘアケア、美顔器、健康ケア
※化粧品、シューズ、サプリメント(プロテイン飲料含む)は対象外
【取引条件】
商品ロット数:商品による 専門商社必要 希望価格帯:3000円以上
開催日時
2023年9月29日(金)
開催時間 等
10:00~13:00/14:00~17:00
時間予約制による商談会(1社25分)
場所
大阪商工会議所 会議室(大阪市中央区本町橋2-8)
x
地図情報はこちら
対象
全対象向け
参加費
会員1社8,000円(税込)、非会員1社16,000円(税込) 1社2名様まで参加可能。(3名以上でのご参加は追加費用を頂戴します。)
企業紹介等
カタログ・テレビ・インターネット等によるファッション、家具・インテリア、美容健康、食品等の分野における商品販売をしている総合通信販売事業の会社です。
どのカテゴリーにおいても、お客様が共感してくださる付加価値のある商品・サービスを提供し、暮らしに寄り添うことを目指しています。
https://www.dinos.co.jp/
申込締切日
8月29日(火)
商談時間
時間予約制による商談会(1社25分)
商談開始時刻については、事務局にて設定させていただきます。
定員
36社
※参加申込企業様の情報をバイヤー企業に提供し、事前選考を経た上で商談を設定します。なお、商談対象外の商品、取引要件等と合わない場合や定員を超えるお申し込みをいただいた場合には、ご参加いただけない場合がありますので、あらかじめご了承ください。ご参加いただけない場合は参加費はかかりません。
お申込み方法
▼【開催1ヶ月前迄に】お申し込み
○以下の「申込みフォーム」よりお申し込みください。
○下記の「参加費のお支払いについて」と「ご注意事項」を必ずご確認の上、お申し込みください。
○お申込み完了後、お申込み完了メールをお送りします。
※事務局からの連絡は全てメールで行います。「ryutsu@osaka.cci.or.jp」より送信します。
▼【開催1ヶ月前(申込締切日の翌日以降)~】バイヤー企業による事前選考
○バイヤー企業が貴社との商談の可否を決定します。
▼【開催3~2週間前】事前選考の結果通知(メール)
○バイヤー企業による事前選考の結果をメールでご連絡します。
※選考の結果、ご商談に至らない場合がございますのでご了承ください。その場合は参加費は発生しません。
※選考結果通知後のキャンセルはできません。ご欠席の場合でも参加費の全額をご請求します。代理の方のご参加をお願いします。
▼【開催2~1週間前】商談時間連絡、参加証送付(メール)
○商談開始予定時刻、参加証をメールでご連絡します。
▼【商談会当日】
○商談開始予定時刻の30分前に会場にお越しいただき、受付にて参加証をご提示ください。
▼【開催後】参加費お支払い
○下記の「参加費のお支払いについて」をご確認ください。
【参加費のお支払いについて】
■参加費は、バイヤー企業による選考後、ご商談にお進みいただけることになった企業に対して、掛け払い形式でご請求いたします。
■
請求書は、法人/個人事業主を対象に決済サービスを提供している株式会社ネットプロテクションズから開催後、原則として5営業日以内に送付いたします。
請求書に記載されている銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください。銀行振込の際の振込手数料は貴社にてご負担ください。お支払いは、請求書に記載の支払期限日までにお願いします。
■同社に決済サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
■NP掛け払いサービスのご利用にあたっては株式会社ネットプロテクションズの「NP掛け払い利用規約及び同社のプライバシーポリシー」(
https://np-kakebarai.com/buy/terms/
)を確認の上、これらに同意ください。
■他の方法でのお支払いをお願いする場合もございます。
■
選考結果通知後のキャンセルはできません(ご欠席の場合でも、参加費の全額をご請求いたします)。代理の方のご参加をお願いします。
【注意事項】
■お申込み完了後、お申込み完了メールをお送りします。
事務局からの連絡は全てメールで行います。ryutsu@osaka.cci.or.jpより送信します。
メールがお手元に届かない場合は、ご登録メールアドレスが間違っているか、ご利用のメール環境によっては「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」等に自動的に振り分けられている可能性がありますので、必ずご確認お願いいたします。それでもメールが見つからない場合は、事務局までご連絡ください。
■参加お申込み後、貴社の情報をバイヤー企業に提供し、事前選考を経た上で商談を設定します。
選考の結果、ご商談に至らない場合がございますのでご了承ください。
その場合は参加費は発生しません。
■参加確定後、商談開始時刻をメールにてお知らせいたします(※商談開始時刻については、事務局にて設定させていただきます)。なお、商談開始時刻が前後することがございますので、予約時間の30分前には会場にお越しください。
■本会議所は本事業を通じて商談の場を設定させていただきますが、
本事業後の商談については、貴社とバイヤー企業との間でお進めください。
■本事業を契機に発生した取引などに関するトラブル・損害、健康被害などについて、本会議所は一切の責任を負いません。
※申込締切日:8月29日(火)
ú
受付終了
個人情報の取扱い
※本事業は大阪府の補助金を受けて実施しています。ご記入いただいた情報は、本会議所からの各種連絡・情報提供のために利用する他、バイヤー企業、大阪府には参加企業名簿として提供します。
※大商の
個人情報保護基本方針
及び
個人情報の取得・利用・提供に関するお知らせ
お問い合わせ先
ú
お問い合わせフォームへ
大阪商工会議所 流通・サービス産業部
〒540-0029 大阪市中央区本町橋2-8
TEL 06-6944-6440 FAX 06-6944-6565
Tweet
シェアする
2023.8.30更新