A ホーム ú 経営・実務 ú 営業・販売・取引先開拓 ú (相談会はキャンセル待ち受付)【小売・EC事業者様必見!】売上アップにつながる LINEの徹底活用術~第1回販路拡大のためのデジタル活用セミナー&相談会~

(相談会はキャンセル待ち受付)【小売・EC事業者様必見!】売上アップにつながる LINEの徹底活用術~第1回販路拡大のためのデジタル活用セミナー&相談会~

売上アップにつながる LINEの徹底活用術~第1回販路拡大のためのデジタル活用セミナー&相談会~
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  • 相談会
近年導入の手軽さから、LINE 公式アカウントなどを活用する企業や店舗が増えています 。 しかし「ただ作るだけ」にとどまり、うまく自社の販路拡大などにつなげている企業はまだまだ少数ではないでしょうか。そこで 、「 LINE 」の効果的な活用方法や有効なツールについてLINE株式会社担当者が解説。当日は、現場社員と直接お話しいただける個別相談会も実施します。皆様奮ってご参加ください!

※セミナーのみ、相談会のみの参加も歓迎※ 
※相談会は定員に達したため、キャンセル待ち受付となります※ 

開催日時

2023年7月26日(水)

開催時間 等

14:00~15:00【オンラインセミナー】
15:10~15:45【オンライン個別相談会】

場所

【セミナー】YouTubeライブ視聴
【相談会】Zoom ミーティング

対象

全対象向け

主催

大阪商工会議所

参加費

無料

登壇者

LINE株式会社 ローカル・バーティカル営業本部 バーティカル営業部 部長
楠木 修平 氏
2007年に楽天株式会社へ入社。楽天市場に出店するストア向けのコンサルティング業務を経て、事業開発や楽天市場戦略チームなど、コマース事業における幅広い領域に従事。2017年1月にLINE株式会社に入社。現Z販促事業推進室の新設に参加し、2019年10月よりLINEチラシの立上げを企画主導。
2020年10月より、バーティカル事業部の立上げを行い、現在はヤフー社と共同で行うコマース事業やLINEで予約などローカルビジネス領域を管掌し、2023年4月よりバーティカル営業部 部長に就任。

会社概要 
LINE株式会社は、コミュニケーションアプリ「LINE」を機軸として、さまざまな事業を展開しています。

LINE公式アカウント サービス概要 
「LINE」のトーク画面から、店舗や企業のアカウントの友だちになったユーザーに対して、メッセージを届けることができます。「圧倒的なリーチ力」と、コミュニケーションアプリの特徴を活かした「One to Oneコミュニケーション」により、効率良くユーザーとの深いつながりを実現することが可能です。

内容

【小売・EC事業者様必見!】売上アップにつながる LINEの徹底活用術~第1回販路拡大のためのデジタル活用セミナー&相談会~
日 時:2023年7月26日(水) 14:00~15:45

【オンラインセミナー】14:00~15:00
「売上アップにつながる LINEの徹底活用術」
LINE株式会社 ローカル・バーティカル営業本部 バーティカル営業部 部長 楠木 修平 氏

【オンライン相談会】15:10~15:45
zoomミーティングにて担当者に各サービスの詳細や導入について相談ができます。事前申込制。定員6社
※相談時間は1社10分。事前に事務局の方で相談時間帯を設定させていただきます。


※相談会は定員に達したため、キャンセル待ち受付となります※ 

定員

セミナー:オンライン視聴 60名
個別相談会:6社(1社につき10分程度・先着申込順)

※本事業は大阪府の小規模事業経営支援事業補助金を活用しています。
当日はオンライン視聴の方も含め皆様アンケートへのご協力をお願いいたします。

ご受講にあたってのお願い

<オンライン配信・個別相談会について>
〇セミナーはYouTubeライブ配信を用いて行われます。参加者の画像や名前が公開されることはありませんのでご安心ください。
〇個別相談会はZoomミーティングを用いて行われます。個別相談参加者はzoomが使用できるようご準備ください。
〇 本セミナーで提供するスライド、動画、画像、音声等のコンテンツの全部または一部は、本セミナーの受講用途でのみご利用ください。
〇 コンテンツの全部または一部に関する著作権は、大阪商工会議所、講演者、その他の著作権者に帰属します。
〇 受講者が、無断で、本セミナー資料およびコンテンツの複製(テキストの印刷、静止画でのキャプチャ、録音・録画等を含む)、上映、公衆送信、展示、頒布、譲渡、貸与、翻案、翻訳、二次的利用等を行うことは、著作権侵害となる場合があり、また講演者等の肖像権を侵害する行為にもなる場合があるため、おやめください。
〇 本セミナーを受講する際のインターネット接続費用、通信費用等は受講者にてご負担ください。
〇 受講者の端末(PC、スマートフォン等)環境やインターネット通信状況によっては、本セミナーにご参加いただけない場合や、接続が不安定(映像や音声乱れや遅延等)になる場合がございます。この場合、本会議所では一切の責任を負いませんので、あらかじめ受講環境をご確認くださいますようお願いいたします。
〇 なお、本セミナーの受講にあたっての技術的なお問い合わせについては、本会議所では受け付けておりません。

お申込み方法

以下のお申し込みフォームから、お申し込みください。
申込締切:7月21日(金)

※開催の2営業日前を目安にオンライン視聴の場合は視聴URLをお送りいたします。

úお申し込みフォームへ úFAXでのお申し込み用 申込書ダウンロード

個人情報の取扱い

◆ご記入の情報は、本所からの各種連絡・情報提供(eメール含む)に利用するほか、助成元の大阪府と登壇企業には参加者名簿として配付します。
◆本所は、本事業を通じて相談会を設定させていただきますが、本事業後の個別相談・商談については、貴社と登壇企業様との間でお進めください。本事業を契機に発生した取引などに関するトラブル・損害、健康被害などについて、主催者は、一切の責任を負いません。
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お問い合わせ先

流通・サービス産業部
TEL:(06)6944-6440