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【満席御礼】~西日本を中心とした60大学が出展~第7回大学等と企業との就職情報交換会

大学の就職支援担当者と、採用の情報交換をしてみませんか?
  • 無料イベント
  • 交流会
  • 説明会・面談会
  • 相談会
本イベントは【満席】となりましたため、受付を終了いたします


経営者・採用担当者と各大学の就職支援担当者が集う就職情報交換会を開催いたします。

【特徴1】大学の就職支援担当者と採用に関する情報交換ができる!
インターンシップの受け入れ学内企業説明会への参加、学生の就職活動状況など
様々な情報交換ができます。

【特徴2】1日で多くの大学と接点が持てる!
関西を中心とした西日本の60大学が出展。※2023年6月19日時点
就職支援担当者との名刺交換や情報交換(各5分程度)を行うことができます。
「大学との接点が少ない」「より連携を深めたい」等お考えの企業におすすめです。

【特徴3】参加大学就職支援担当の連絡先一覧がもらえる!             
情報交換会参加後、アンケートにご回答いただいた方には、
各大学の学部や就職支援担当者の氏名等を記載した連絡先一覧(データ)を送付します。
後日の連絡や大学訪問等にご活用いただけます。

◆◆◆お申込前にご確認ください!◆◆◆
 本就職情報交換会に参加するには、事前に「新卒採用セミナー」をオンライン視聴のうえアンケート回答をいただくこと必須です。
 視聴方法は、以下の2パターンからお選びいただけます(ライブ配信は満席となることがございます。その場合はアーカイブ配信のみ受付いたします)。
  〇7/4(火)14時~15時30分のライブ配信を視聴(zoomウェビナー)
  〇7/26(水)~8/25(金)の期間でお好きな時間にアーカイブ配信を視聴(YouTube)

開催日時

2023年10月5日(木)

開催時間 等

13:00~17:00
※開催時間中にフロアごとで出展大学向けに約30分間の休憩時間があります。

場所

大阪商工会議所 会議室(大阪市中央区本町橋2番8号)
x 地図情報はこちら

対象

経営者(社長・役員) (※大阪府内事業者もしくは大商会員企業の新卒採用を予定している人事・採用担当者)

主催

大阪商工会議所

協力

OSAKAしごとフィールド(大阪府)

参加費・定員・参加条件

参加費:無料
定 員:250社(1社2名まで)
対 象:下記の条件を満たす方
    〇大阪府内事業者または大商会員企業の新卒採用を予定している経営者、人事・採用担当者
    〇事前視聴セミナーを視聴のうえ、アンケート回答をいただいた方

昨年度の様子


参加予定大学(大学名五十音順)


申込~参加の流れ


開催概要・お願い(必ずお読み下さい。)

◆当日の情報交換について

【1】開催約1週間前頃にメールにてお送りする「参加証」を印刷いただき、当日受付にご提出ください。
   ※参加者ご自身のお名前が記載された参加証をご持参ください。

【2】ご参加企業の皆様は会場内の各大学ブースを自由にご移動いただき、
   ご希望の大学と情報交換や名刺交換を行っていただきます。

【3】面談の際、「大学ブース訪問シート(※)」を当日ご訪問の大学ブースに提出いただくようお願いいたします。
   事前に所定の用紙にご記入いただき、当日は面談学校予定数(予備含む)を印刷して忘れずご持参ください。
   ※「大学ブース訪問シート」は開催約1週間前頃にお送りする参加証からダウンロードいただけます。

【4】より多くの企業様にご面談いただくため、各大学ブースでは5分程度の面談とさせていただきます。
   待機列が長いブースについては面談の途中であっても、面談時間が5分を経過しましたら
   事務局が面談企業、出展大学双方に面談終了を要請いたします。

【5】時間の都合上、当日面談できなかった大学と後日コンタクトを取りやすくしていただくため、
  「大学ブース訪問シートBOX」をご用意しております。ご提出いただいたシートは各大学が持ち帰られますので、
   後日、各大学へご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

【6】参加大学および参加企業への自社商品・サービスの営業や勧誘行為は禁止しています。
   参加大学及び参加企業よりクレームがあった場合、直ちにご退場いただくとともに
   次回以降の参加をご遠慮いただきます。

【7】本情報交換会に参加後、必ずアンケートにご協力をお願いいたします。
   情報交換会参加後、アンケートにご回答いただきますと、
   各大学の学部や就職支援担当者の氏名等が記載された連絡先一覧をお送りします。
   ※アンケートにご協力いただけなかった企業様は、次年度のお申込みいただいても受付ご参加をお断りします。

お申込み方法

STEP1 事前視聴必須「新卒採用セミナー『キャリアセンターに聞いてみた!』」視聴希望選択

下記お申込みフォームにて必要事項を入力のうえ、セミナー視聴方法のご希望(下記どちらか)を選択ください。
(ライブ配信視聴)2023年7月4日(火)14時~15時30分のライブ配信(zoomウェビナー)を視聴
(アーカイブ配信視聴)2023年7月26日(水)~8月25日(金)の期間お好きな時間にアーカイブ配信(YouTube)を視聴

※既に標記セミナーにお申込み・視聴しアンケート回答をいただいている方は「視聴・アンケート回答済」をお選びください

STEP2 セミナー視聴

(1)ライブ配信視聴を希望の方
   動画配信前日の7月3日(月)にメールにて、zoom接続URLをお知らせします。
(2)アーカイブ配信視聴を希望の方
   2023年7月25日(火)までにお申込みされた場合は、配信開始日当日に視聴URLをお知らせします。
   2023年7月26日(水)以降にお申し込みされた場合は、お申込み後3営業日以内に視聴URLをお知らせします。

STEP3 セミナー視聴後、8/25(金)までにアンケート回答

セミナー視聴URL送付時にお送りするアンケートに【8/25(金)中に】必ずご回答お願いします。
アンケートフォームは、ライブ配信の場合はチャットに、アーカイブ配信の場合はYouTube動画概要欄にも掲載いたします。

以上でお申込みが完了!1週間前頃に参加証をお送りします

○内容を全てお読みいただき、ご了承いただきましたら、下記WEB申込フォームからお申込みください。
○開催日の1週間前ごろに、お申込みの際ご登録いただいたメールアドレス宛に受講票をお送りします。
○昨年度開催「第6回大学等と企業との就職情報交換会」にてお伝えした通り、アンケートにご協力いただけなかった企業様は、お申込みいただいても受付・ご参加をお断りします。


ú受付終了

個人情報の取扱い

※ご記入頂いた情報は、参加者名簿として出展大学ならびに大阪府にお渡しするともに、大阪商工会議所からの各種連絡・情報提供に利用させていただきます。
※大商の特定個人情報を含む個人情報保護基本方針及び特定個人情報を除く個人データの取り扱いに関するお知らせ

お問い合わせ先

úお問い合わせフォームへ
大阪商工会議所 人材開発部 研修・採用支援担当
TEL:06-6944-6499 FAX:06-6944-5188