◆◆◆お申込前にご確認ください!◆◆◆
本就職情報交換会に参加するには、事前に「新卒採用セミナー」をオンライン視聴のうえアンケート回答をいただくことが必須です。
視聴方法は、以下の2パターンからお選びいただけます(ライブ配信は満席となることがございます。その場合はアーカイブ配信のみ受付いたします)。
〇7/4(火)14時~15時30分のライブ配信を視聴(zoomウェビナー)
〇7/26(水)~8/25(金)の期間でお好きな時間にアーカイブ配信を視聴(YouTube)
開催日時
開催時間 等
場所
対象
主催
協力
参加費・定員・参加条件
昨年度の様子
参加予定大学(大学名五十音順)
申込~参加の流れ
開催概要・お願い(必ずお読み下さい。)
◆当日の情報交換について
【1】開催約1週間前頃にメールにてお送りする「参加証」を印刷いただき、当日受付にご提出ください。
※参加者ご自身のお名前が記載された参加証をご持参ください。
【2】ご参加企業の皆様は会場内の各大学ブースを自由にご移動いただき、
ご希望の大学と情報交換や名刺交換を行っていただきます。
【3】面談の際、「大学ブース訪問シート(※)」を当日ご訪問の大学ブースに提出いただくようお願いいたします。
事前に所定の用紙にご記入いただき、当日は面談学校予定数(予備含む)を印刷して忘れずご持参ください。
※「大学ブース訪問シート」は開催約1週間前頃にお送りする参加証からダウンロードいただけます。
【4】より多くの企業様にご面談いただくため、各大学ブースでは5分程度の面談とさせていただきます。
待機列が長いブースについては面談の途中であっても、面談時間が5分を経過しましたら
事務局が面談企業、出展大学双方に面談終了を要請いたします。
【5】時間の都合上、当日面談できなかった大学と後日コンタクトを取りやすくしていただくため、
「大学ブース訪問シートBOX」をご用意しております。ご提出いただいたシートは各大学が持ち帰られますので、
後日、各大学へご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。
【6】参加大学および参加企業への自社商品・サービスの営業や勧誘行為は禁止しています。
参加大学及び参加企業よりクレームがあった場合、直ちにご退場いただくとともに
次回以降の参加をご遠慮いただきます。
【7】本情報交換会に参加後、必ずアンケートにご協力をお願いいたします。
情報交換会参加後、アンケートにご回答いただきますと、
各大学の学部や就職支援担当者の氏名等が記載された連絡先一覧をお送りします。
※アンケートにご協力いただけなかった企業様は、次年度のお申込みいただいても受付ご参加をお断りします。
お申込み方法
STEP1 事前視聴必須「新卒採用セミナー『キャリアセンターに聞いてみた!』」視聴希望選択
STEP2 セミナー視聴
STEP3 セミナー視聴後、8/25(金)までにアンケート回答
以上でお申込みが完了!1週間前頃に参加証をお送りします
個人情報の取扱い
お問い合わせ先