A ホーム ú 経営・実務 ú 営業・販売・取引先開拓 ú 講演「カップヌードル “らしさ” を追求するマーケティング ~守るべきもの、変えるべきもの~」

講演「カップヌードル “らしさ” を追求するマーケティング ~守るべきもの、変えるべきもの~」

繊維部会/小売部会/サービス産業部会 合同部会
  • 会員限定で無料のイベント
  • 部会
  • 交流会
  • 講演会
日清食品グループは「カップヌードルをぶっつぶせ!」というスローガンを掲げ、自社の常識を根本から覆すようなブランド戦略を生み出し続けておられます。
今回は「カップヌードル」ブランド全体のマネージメントを行い、カップヌードルを100年ブランドに育てるため活躍されている、日清食品株式会社 マーケティング部1G・ブランドマネージャーの白澤 勉 様 をお招きいたします。
日清食品のプロモーションは常に注目を集め、非常にイノベイティブな発想でブランドを成長させておられます。白澤様には、次々とヒット商品を生み出す革新的なプロモーションや、ブランドの伝統を守りながら仕掛けを作り出すマーケティングの考え方等をお話しいただきます。

講演会後には名刺交換会も開催いたしますので、奮ってご参加ください。
なお、本講演会・名刺交換会は、繊維部会・小売部会・サービス産業部会が合同で主催し開催いたします。
※本講演会は大阪商工会議所会員限定です。

開催日時

2023年1月26日(木)

開催時間 等

14:00~15:00 講演会
15:00~16:00 名刺交換会

場所

大阪商工会議所 地下1階 1号会議室(大阪市中央区本町橋2-8)
x 地図情報はこちら

対象

全対象向け

主催

大阪商工会議所 繊維部会・小売部会・サービス産業部会の合同主催

参加費

無料 (※大阪商工会議所会員限定)

講師

日清食品株式会社
マーケティング部1G・ブランドマネージャー 白澤 勉 氏

1997年日清食品入社。営業部門、宣伝部、経営戦略部、2011年よりマーケティング部に異動。その後、北アフリカ、モロッコにてマーケティング担当として事業立ち上げを経て、2019年1月より現職。「カップヌードル」ブランド全体のマネージメントを行う。

参加にあたってのお願い

●極力マスクをご着用ください。また、手指消毒など感染拡大防止にご協力ください。
※本会議所ではマスクを提供できませんのであしからずご了承ください。
●当日体調がすぐれない場合には、参加をご遠慮ください。
●新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、政府・自治体よりイベントの自粛・中止命令または強い自粛要請がなされた場合、会合の内容を変更、または会合を延期・中止とする可能性がございます。その際には既にお申込みいただいた皆様にご連絡申し上げるとともに、大阪商工会議所ホームページにてお知らせいたします。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

お申込み方法

1月23日(月)までに、下記フォームにてお申込みください。
※大阪商工会議所会員限定でご参加いただけます。
※参加証はお送りしませんので、当日は直接会場までお越しください。
 お申込み多数でご参加を受付できない場合・また非会員の方でご参加いただけない場合、こちらからご連絡いたします。
úお申し込みフォームへ

個人情報の取扱い

ご記入いただいた情報は、大阪商工会議所からの各種連絡・情報提供(eメールによる事業案内含む)に利用します。また講師へ参加者名簿として提供します。これらについては申込者ご本人に同意いただいたものとして取り扱わせていただきます。
※大商の特定個人情報を含む個人情報保護基本方針及び特定個人情報を除く個人データの取り扱いに関するお知らせ

お問い合わせ先

úお問い合わせフォームへ
大阪商工会議所 流通・サービス産業部 TEL:06-6944-6493