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<受付終了>ザ・ベストバイヤーズ「ハンズ梅田店」との商談会を開催!

住まいと生活に関連する商品を幅広く取り揃える専門店への販路開拓のチャンス!
  • 会員優待(会員割引)のイベント
  • 商談会・展示会
<受付終了>※受付を終了いたしました※
大阪商工会議所では、株式会社ハンズのハンズ梅田店から仕入れ担当者を招き、同社と取引を希望する企業を対象に、個別商談会「ザ・ベストバイヤーズ」を開催します。自社の販路を拡大したいとお考えの事業者の皆様は、是非ご参加ください!

【商談対象商材】下記商品取扱いの製造業・卸売業
 ①ハウスウエア(キッチン用品・食材・バストイレ用品・クリーン用品)
 ②ヘルス&ビューティ(ヘアケア・フェイスケア・オーラルケア・健康用品・リラックス用品)
 ③ステーショナリー(文房具・ウェディング用品・アルバム・フォトフレーム)
 ④インテリア(収納用品・照明・時計・インテリア雑貨・寝具・スリッパ・グリーン)
 ⑤アウトドア(トラベル用品・ウェザー・鞄・帽子)
 ⑥バラエティ(ゲーム・玩具・モバイル・キャラクター用品・パーティ用品)
 ⑦パーソナル(財布・アクセサリー・ファッション雑貨・キーホルダー)
 ⑧ツール&マテリアル(素材・接着補修・靴補修・防災用品)
 ⑨ホビー・クラフト(模型・レザークラフト・手芸)
 ⑩食品関連(ご当地食品をはじめ、バレンタインなどの季節お菓子)
 ※法令順守は必須。OEM製品のご提案、商品化の相談はお受けしておりません。
 1.素材や商品作り等に「こだわり」のある商品。2.ご来店いただくお客様の期待に添えるクオリティの高い商品。3.品質が常に安定している商品。4.価格と品質のバランスがとれている商品を求めています。5.仕入れは、掛50~60%を目安に検討します。絶対ではありませんが、分率も重要ファクターです。
 ■必要検査・証明・保険:各種法令順守。エビデンスあればご持参ください。

開催日時

2023年1月24日(火)

開催時間 等

10:00~13:00/14:00~17:00
時間予約制による商談会(1社25分)

場所

大阪商工会議所 会議室(大阪市中央区本町橋2-8)
x 地図情報はこちら

対象

全対象向け

参加費

会員1社8,000円(税込)、非会員1社16,000円(税込) 1社2名まで参加できます。(3名以上での参加は追加費用を頂戴します。)

企業紹介等


ハンズでは、すべての商品をお客様の生活を豊かにするための「素材」であると考え、お客様のご要望に何とかしてお応えしたいという思いで、豊富な「素材」を蓄えてきました。これら豊富な素材こそが「ハンズの商品力」。この商品力によって、ハンズならではのモノやアイデアを発見するよろこびをお客様一人ひとりに感じていただきたいと考えています。
https://info.hands.net/company/

申込締切日

12月25日(日)

商談時間

時間予約制による商談会(1社25分)
商談開始時刻については、事務局にて設定させていただきます。

定員

12社
※参加申込企業様の情報をバイヤー企業に提供し、事前選考を経た上で商談を設定します。なお、商談対象外の商品、取引要件等と合わない場合や定員を超えるお申し込みをいただいた場合には、ご参加いただけない場合がありますので、あらかじめご了承ください。ご参加いただけない場合は参加費はかかりません。

お申込み方法

▼【開催1ヶ月前迄に】お申し込み
○以下の「申込みフォーム」よりお申し込みください。
○下記の「参加費のお支払いについて」と「ご注意事項」を必ずご確認の上、お申し込みください。
○お申込み完了後、お申込み完了メールをお送りします。
※事務局からの連絡は全てメールで行います。「ryutsu@osaka.cci.or.jp」より送信します。
▼【開催1ヶ月前~】バイヤー企業による事前選考
○バイヤー企業が貴社との商談の可否を決定します。
▼【開催3~2週間前】事前選考の結果通知(メール)
○バイヤー企業による事前選考の結果をメールでご連絡します。
※選考の結果、ご商談に至らない場合がございますのでご了承ください。その場合は参加費は発生しません。
※選考結果通知後のキャンセルはできません。ご欠席の場合でも参加費の全額をご請求します。代理の方のご参加をお願いします。

▼【開催2~1週間前】商談時間連絡、参加証送付(メール)
○商談開始予定時刻、参加証をメールでご連絡します。
▼【商談会当日】
○商談開始予定時刻の30分前に会場にお越しいただき、受付にて参加証をご提示ください。
▼【開催後】参加費お支払い
○下記の「参加費のお支払いについて」をご確認ください。

【参加費のお支払いについて】
■参加費は、バイヤー企業による選考後、ご商談にお進みいただけることになった企業に対して、掛け払い形式でご請求いたします。
請求書は、法人/個人事業主を対象に決済サービスを提供している株式会社ネットプロテクションズから開催後、原則として5営業日以内に送付いたします。請求書に記載されている銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください。銀行振込の際の振込手数料は貴社にてご負担ください。お支払いは、請求書に記載の支払期限日までにお願いします。
■同社に決済サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
■NP掛け払いサービスのご利用にあたっては株式会社ネットプロテクションズの「NP掛け払い利用規約及び同社のプライバシーポリシー」(https://np-kakebarai.com/buy/terms/)を確認の上、これらに同意ください。
■他の方法でのお支払いをお願いする場合もございます。
選考結果通知後のキャンセルはできません(ご欠席の場合でも、参加費の全額をご請求いたします)。代理の方のご参加をお願いします。

【注意事項】
■お申込み完了後、お申込み完了メールをお送りします。事務局からの連絡は全てメールで行います。ryutsu@osaka.cci.or.jpより送信します。メールがお手元に届かない場合は、ご登録メールアドレスが間違っているか、ご利用のメール環境によっては「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」等に自動的に振り分けられている可能性がありますので、必ずご確認お願いいたします。それでもメールが見つからない場合は、事務局までご連絡ください。
■参加お申込み後、貴社の情報をバイヤー企業に提供し、事前選考を経た上で商談を設定します。選考の結果、ご商談に至らない場合がございますのでご了承ください。その場合は参加費は発生しません。
■参加確定後、商談開始時刻をメールにてお知らせいたします(※商談開始時刻については、事務局にて設定させていただきます)。なお、商談開始時刻が前後することがございますので、予約時間の30分前には会場にお越しください。
■本会議所は本事業を通じて商談の場を設定させていただきますが、本事業後の商談については、貴社とバイヤー企業との間でお進めください。
■本事業を契機に発生した取引などに関するトラブル・損害、健康被害などについて、本会議所は一切の責任を負いません。
■新型コロナウイルス感染拡大状況によっては、開催を延期または中止させていただく場合がございます。

【参加にあたってのお願い】
■常時必ずマスクをご着用ください。また、手指消毒など新型コロナウイルス感染拡大防止にご協力ください。
■以下の場合は参加をお控えいただき、代理の方のご出席をお願いいたします。
 a.発熱があるとき b.咳・咽頭痛・息苦しさ等の症状があるとき c.保健所等の健康観察下にあるとき d.政府が指定する期間に海外渡航歴があるとき e.その他体調が優れないとき

ú申込終了

個人情報の取扱い

※本事業は大阪府の補助金を受けて実施しています。ご記入いただいた情報は、本会議所からの各種連絡・情報提供のために利用する他、バイヤー企業、大阪府には参加企業名簿として提供します。
※大商の個人情報保護基本方針及び個人情報の取得・利用・提供に関するお知らせ

お問い合わせ先

úお問い合わせフォームへ
大阪商工会議所 流通・サービス産業部
〒540-0029 大阪市中央区本町橋2-8
TEL 06-6944-6440 FAX 06-6944-6565