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<受付終了>ザ・ベストバイヤーズ「アカカベ」との商談会を開催!
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<受付終了>ザ・ベストバイヤーズ「アカカベ」との商談会を開催!
地域密着のドラッグストアに販路開拓のチャンス!
<受付終了>※受付を終了いたしました※
大阪商工会議所では、調剤店舗を含め大阪府内に90を超える店舗を展開するドラッグストア、株式会社アカカベから仕入れ担当者を招き、同社と取引を希望する企業を対象に、個別商談会「ザ・ベストバイヤーズ」を開催します。自社の販路を拡大したいとお考えの事業者の皆様は、是非ご参加ください!
【商談対象商材】下記商品取扱いの製造業・卸売業
①健康食品(サプリメント・ダイエット関連)
②化粧品(ボディ関連、入浴剤、夏冬物シーズン品、サロンヘア、メンズ化粧品)
③日用品(生活雑貨全般(軽衣料含む))
④食品(日配食品を含む全般)
■商品ロット:最小100個
■専門商社要否:商品・場合に応じて必要
a.新規取引先のみ当社指定商社を通していただく必要があります。
b.催事の場合は不要。
■必要検査・証明・保険:PL保険加入、食品の場合は当社規定検査項目の提出あり。
■その他:商談即採用とはなりませんが、商談会後に条件面等の商談を改めて取らせて頂きます。
※医薬品、お酒、衛生マスクは対象外。数万円するような高額の商品は取り扱いしておりません。
2022年度の商談会「ザ・ベストバイヤーズ」は、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、セミナーは開催せず時間予約制による個別商談会のみ行います。商談会の開催にあたっては、新型コロナウイルス感染拡大防止のため各種ガイドラインに沿った運営を行います。
開催日時
2022年10月6日(木)
開催時間 等
10:00~13:00/14:00~17:00
時間予約制による商談会(1社25分)
場所
大阪商工会議所 会議室(大阪市中央区本町橋2-8)
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地図情報はこちら
対象
全対象向け
参加費
会員1社8,000円(税込)、非会員1社16,000円(税込) 1社2名まで参加できます。(3名以上での参加は追加費用を頂戴します。)
企業紹介等
「地域と共に歩む企業」を信念とし、ドラッグストア・調剤薬局事業を大阪府内の90を超える店舗で運営。また、高齢者向け配食サービス、企業主導型保育園、エステ、ネイルサロンの運営など、多岐に渡る関連事業を展開しています。医薬品はもちろん、化粧品、日用品、食品などの幅広い商品展開で、地域のみなさまのインフラとしての役割も担っています。
https://www.akakabe.com/corpo/
申込締切日
9月6日(火)
商談時間
時間予約制による商談会(1社25分)
商談開始時刻については、事務局にて設定させていただきます。
定員
72社
※参加申込企業様の情報をバイヤー企業に提供し、事前選考を経た上で商談を設定します。なお、商談対象外の商品、取引要件等と合わない場合や定員を超えるお申し込みをいただいた場合には、ご参加いただけない場合がありますので、あらかじめご了承ください。ご参加いただけない場合は参加費はかかりません。
お申込み方法
▼Step 1
【開催1ヶ月前迄に】お申し込み
○以下の「申込みフォーム」よりお申し込みください。
○下記の「参加費のお支払いについて」と「ご注意事項」を必ずご確認の上、お申し込みください。
○お申込み完了後、お申込み完了メールをお送りします。
▼Step 2
【開催3~1週間前】事前選考の結果通知(メール)
○バイヤー企業が貴社との商談の可否を決定します。
○事務局からの連絡は全てメールで行います。
○商談にお進みいただける方:後日、商談時間をメールにてお知らせします。原則、お申込み順に商談時間を設定します。
▼Step 3
【開催1週間前~】参加証送付(メール)
〇メールにてお送りします。
▼Step 4
【当日】商談会場へ
○参加証をご持参ください。
▼Step 5
【開催後】参加費お支払いお願い
○下記の「参加費のお支払いについて」をご確認ください。
【参加費のお支払いについて】
■参加費は、バイヤー企業による選考後、ご商談にお進みいただけることになった企業に対して、掛け払い形式でご請求いたします。
■
請求書は、法人/個人事業主を対象に決済サービスを提供している株式会社ネットプロテクションズから開催後、原則として5営業日以内に送付いたします。
請求書に記載されている銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください。銀行振込の際の振込手数料は貴社にてご負担ください。お支払いは、請求書に記載の支払期限日までにお願いします。
■同社に決済サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
■NP掛け払いサービスのご利用にあたっては株式会社ネットプロテクションズの「NP掛け払い利用規約及び同社のプライバシーポリシー」(https://np-kakebarai.com/buy/terms/)を確認の上、これらに同意ください。
■他の方法でのお支払いをお願いする場合もございます。
■
選考結果通知後の貴社ご都合によるキャンセルはできません(ご欠席の場合でも、参加費の全額をご請求いたします)。
代理の方のご参加をお願いします。
【注意事項】
■お申込み完了後、お申込み完了メールをお送りします。
事務局からの連絡は全てメールで行います。ryutsu@osaka.cci.or.jpより送信します。
お申込み後2週間を過ぎても事務局から連絡がない場合はご連絡ください。メールがお手元に届かない場合は、ご登録メールアドレスが間違っているか、ご利用のメール環境によっては「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」等に自動的に振り分けられている可能性がありますので、ご確認お願いいたします。それでもメールが見つからない場合は、必ず事務局までご連絡ください。
■参加お申込み後、貴社の情報をバイヤー企業に提供し、事前選考を経た上で商談を設定します。なお、商品や取引要件等が合致しない場合、また、定員を超える申込みをいただいた場合には、
ご参加いただけない場合がありますので、予めご了承ください。
■参加確定後、商談開始時刻をメールにてお知らせいたします(※商談開始時刻については、事務局にて設定させていただきます)。なお、商談開始時刻が前後することがございますので、予約時間の30分前には会場にお越しください。
■本会議所は本事業を通じて商談の場を設定させていただきますが、
本事業後の商談については、貴社とバイヤー企業との間でお進めください。
■本事業を契機に発生した取引などに関するトラブル・損害、健康被害などについて、本会議所は一切の責任を負いません。
■新型コロナウイルス感染拡大状況によっては、開催を延期または中止させていただく場合がございます。予めご了承ください。
【参加にあたってのお願い】
■常時必ずマスクをご着用ください。また、手指消毒など新型コロナウイルス感染拡大防止にご協力ください。※本会議所ではマスクを提供できませんのであしからずご了承ください。
■以下の場合は参加をお控えいただき、代理の方のご出席をお願いいたします。
a.発熱があるとき b.咳・咽頭痛・息苦しさ等の症状があるとき c.保健所等の健康観察下にあるとき d.政府が指定する期間に海外渡航歴があるとき e.その他体調が優れないとき
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申込終了
個人情報の取扱い
※本事業は大阪府の補助金を受けて実施しています。ご記入いただいた情報は、本会議所からの各種連絡・情報提供のために利用する他、バイヤー企業、大阪府には参加企業名簿として提供します。
※大商の
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大阪商工会議所 流通・サービス産業部
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