A ホーム ú 経営・実務 ú 経営戦略・管理 ú 【オンラインセミナー】アフターコロナで大きく変わる人事・労務管理

【オンラインセミナー】アフターコロナで大きく変わる人事・労務管理

~ニューノーマル時代の採用の考え方~
  • 無料イベント
  • セミナー・講習会
新型コロナウイルス感染症による社会、経済、雇用環境の変化により、仕事のスタイルやコミュニケーションのとりかたが大きく変わることになりました。テレワークやDXの導入等による雇用形態の多様化により、働くことの柔軟性が変わることになりつつあります。
アフターコロナ時代にあって、良好な組織づくりの考え方をベースに、採用に関しても経営戦略との整合性を保つことが大切になってきます。今回のセミナーでは人事労務の法改正や昨今の問題事例の対応策などを含め、事業主にとり関心度の高いテーマについて解説します。

開催日時

2022年3月3日(木) Zoomを用いたオンライン配信の予定

開催時間 等

午後1時30分~3時30分

場所

Zoomを用いたオンライン配信の予定。
視聴用URLは受講者にメールにて開催日前日までにお送りいたします。

対象

経営者(社長・役員) (※管理職、マネジメントクラスの方・大阪府下の中小企業者、小規模事業者等)

主催

大阪商工会議所西支部

共催

東京海上日動火災保険株式会社

受講料

会員・非会員ともに無料

講師

社会保険労務士法人ネオプランニング (社会保険労務士、採用定着士、AFP認定者)
田中 宏一郎 氏

定員

40名(定員になり次第、締め切ります)※原則、1社2名迄の受付とさせて頂きます。

その他

本事業は一部を大阪府の経営支援事業費補助金を受けて実施しているため、大阪府へ実施報告いたします。
ご参加の際には、必ずアンケートにご協力のうえ、事務局までご提出をお願いいたします。
本セミナーを受講する際のインターネット接続費用、通信費用等は受講者にてご負担ください。
受講者の端末(PC、スマートフォン等)環境やインターネット通信状況によっては、本セミナーのご参加いただけない場合や、接続が不安定(映像や音声乱れや遅延等)になる場合がございます。この場合、本会議所では一切の責任を負いませんので、予め受講環境をご確認くださいますようお願いいたします。

お申込み方法

こちらのホームページからお申込みください。
*お申し込み後、キャンセルされる場合は必ずご連絡ください。
úお申し込みフォームへ

個人情報の取扱い

※ご記入頂いた情報は、大阪商工会議所からの各種連絡・情報提供(Eメールでの事業案内含む)のために利用させていただくのをはじめ、大阪府、講師には参加者名簿として配布いたします。
※大商の個人情報保護基本方針及び個人情報の取得・利用・提供に関するお知らせ

お問い合わせ先

大阪商工会議所 西支部【担当:奥】  ☎06-6539-1666