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【経営体質改善講習会】うちの会社もこれでテレワーク ※会場変更

~小規模企業もできるテレワークで会社も従業員も大満足~
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 新型コロナウイルスにより、会社に出勤することなく自宅や外出先で仕事をする人が増えてきました。でも、「それは一部の大企業の話であって中小企業ではそんな余裕はない。」という声をよく耳にします。もちろん、大企業が導入するような大掛かりなテレワーク用のITシステムもありますが、そんなに大袈裟なことをせずに意外と簡単にWebサービスやソフトウェアでテレワークを小規模企業でも導入することができます。
この講習会は、テレワーク導入の検討をお考え中の経営者やITご担当の方々にさまざまなテレワークのあり方の解説を行い、小規模企業やITに詳しい人のいない企業でも導入できる方法や手順をご紹介します。

※このセミナーは、主にIT導入のトピックを解説し、労務管理等については触れません。
※座席は、1台の長机に1名のみの千鳥配置となっており、感染防止に配慮しています。
※必ずマスクを着用してご参加ください。また、発熱等、体調不良の方の受講はご遠慮願います。※「大阪コロナ追跡システム」への登録にご協力ください。

開催日時

2022年2月15日(火)

開催時間 等

午後2時00分~4時00分

場所

※会場が変更になりました※
大阪トヨペットビル 9階 C室
大阪市西区立売堀3丁目1-1
(交通)地下鉄中央線 「阿波座」駅 (2)番出口 東へ徒歩100m
x 地図情報はこちら

対象

全対象向け (※大阪府下の中小企業者、小規模事業者等)

受講料

受講者全員無料

講師

特定非営利活動法人ヒューリット経営研究所
吉村 好広 氏(ITコーディネータ)

開催内容

1.テレワークの現状(事業継続のためのテレワーク)
2.テレワークに対する意識改革(生産性向上・経費削減・働き方改革)
3.テレワークをサポートするITツール(業務単位のテレワーク)
4.経営者の隙間時間を活用するテレワーク

定員

40名 (申込先着順にて受付)※原則、1社2名までの受付とさせて頂きます。
定員をオーバーした場合はご連絡いたします。

お願い

本事業は大阪府の小規模事業経営支援事業費補助金の一部を受けて実施しているため、大阪へ実施報告をいたします。講習会参加の際には、必ずアンケートにご協力賜り、事務局まで提出ください。

アンケートの提出に関しましては、メール・FAX等でご連絡申し上げることもございます。ご了承ください。

お申込み方法

*開催日の1週間前頃に会場の地図の入った受講票をFAXさせていただきます。
*お申し込み後、キャンセルされる場合は必ずご連絡ください。
*原則、1社2名までの受付とさせていただきます。
úお申し込みフォームへ úFAXでのお申し込み用 申込書ダウンロード

個人情報の取扱い

※ご記入頂いた情報は、大阪商工会議所からの各種連絡・情報提供(Eメールでの事業案内含む)のために利用させていただくのをはじめ、大阪府、講師には参加者名簿として配布いたします。
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お問い合わせ先

大阪商工会議所 西支部【担当:中川】  ☎06-6539-1666