はじめてのICT活用お悩み相談会
-
開催日時
- 2022年3月16日(水)
-
開催時間 等
- 14:00~17:00
相談時間は1社につき30分。事前に事務局の方で相談時間帯を設定します。
-
場所
- Zoomミーティング
-
対象
- 全対象向け
-
主催
- 大阪商工会議所
-
参加費
- 無料
-
相談会参加企業
-
NTTビジネスソリューションズ株式会社 担当者
NTT西日本グループは、社会を取り巻く環境変化がもたらす様々な課題に対し、ICTの力で解決をしていく「ソーシャルICTパイオニア」をめざしております。
地域から愛され、信頼される企業として変革し続け、地域を元気にしていく「ビタミン」のような役割を担っていくのが我々の使命です。
-
定員
- オンライン相談会:定員15社まで
※相談希望内容によってはお受けできない場合があります。あらかじめご了承ください。
※本事業は大阪府の小規模事業経営支援事業補助金を活用しています。
面談実施後は皆様アンケートへのご協力をお願いいたします。
-
お申込みにあたってのお願い
- <オンライン相談会について>
〇個別相談会はZoomミーティングを用いて行われます。
相談会参加者はzoomが使用できるようご準備ください。
○本所は、本事業を通じて相談会を設定させて頂きますが、
本事業後の個別相談・商談については、貴社と登壇企業様との間でお進めください。
本事業を契機に発生した取引などに関するトラブル・損害、健康被害などについて、主催者は一切の責任を負いません。
-
お申込み方法
- 以下のお申し込みフォームから、お申し込みください。
申込締切:2022年3月9日(水)
※当日の相談時間を有意義にご活用いただくため、申込いただいた方には事前アンケートにて
相談希望内容を簡単にお伺いさせていただきます。
※開催日が近づいてまいりましたら当日の相談時間・ミーティング情報をメールにてお送りいたします。
úお申し込みフォームへ
-
個人情報の取扱い
- ◆ご記入の情報は、本所からの各種連絡・情報提供(eメール含む)に利用するほか、助成元の大阪府と登壇企業には参加者名簿として配付します。
※大商の個人情報保護基本方針及び個人情報の取得・利用・提供に関するお知らせ
-
お問い合わせ先
-
流通・サービス産業部
TEL:(06)6944-6440