A ホーム ú 経営・実務 ú 法務・総務・広報・人事・労務・採用 ú 大阪電気通信大学と会員企業との新卒採用に関する交流会【オンライン】

大阪電気通信大学と会員企業との新卒採用に関する交流会【オンライン】

大学の就職支援担当者と、採用の情報交換をしてみませんか?
  • 会員限定で無料のイベント
  • 交流会
  • 説明会・面談会
  • 相談会
定員に達しましたため、受付を終了いたしました。

経営者・採用担当者と大阪電気通信大学就職支援担当者との採用に関する交流会を開催いたします。
22卒採用の計画人員が確保できていない等、新卒採用にお困りの企業様はぜひご参加ください!

【特徴】
★22卒学生の情報が得られる!
22卒で就職活動中の学生の情報が得られます。

★大学のキャリアセンターが学生を仲介!マッチングの可能性が高い!
学生をよく知る大学の就職支援担当者が紹介するので、効率よく学生にアプローチできます。

★少人数(20社限定)で大学と情報交換ができる!
「就職活動中の学生の情報を得たい」「大学との関係を深めたい」等お考えの企業におすすめです。

開催日時

2021年12月8日(水)

開催時間 等

14:00~15:30

場所

オンライン開催(zoom)

対象

経営者(社長・役員) (※人事・採用担当者)

参加費

無料*大阪商工会議所会員企業限定

実施フロー


定員

20社(1社1名、参加いただける方は抽選で決定します。)

開催概要・注意事項(必ずお読み下さい。)

【当日の情報交換の流れ】
14:00~14:30 就職活動中の学生について説明
大阪電気通信大学の就職支援担当者が、就職活動中の学生(主に22卒)について説明いたします。

14:30~15:30 採用に関する質問
大学が紹介した学生の採用に関して、ご質問いただけます。
採用したい学生がいた場合、おって大学指定の方法でご連絡ください。

【注意事項】
・参加企業は抽選のうえ決定しますので、お申込みいただいてもご参加いただけない場合がございます。
・主に22卒の学生について情報提供を行います。
「1対1の個別面談」ではないことをあらかじめご了承ください。

・大学および参加企業への自社商品・サービスの営業や勧誘行為は禁止しています。
 大学及び参加企業よりクレームがあった場合、直ちにご退場いただくとともに
 次回以降の参加をご遠慮いただきます。

お申込み方法

定員に達しましたため、受付を終了いたしました。

【申込方法】
1.下記の「FAX申込用紙 ダウンロード」から「自社紹介シート」をダウンロードの上、必要情報を記入する。
2.「saiyoshien (アットマーク) osaka.cci.or.jp」宛
  <(アットマーク)は@にかえてください>に、
  必ず下記項目を回答の上、入力済み「自社紹介シート」を添付して送付。
  標題:大阪電気通信大学との新卒採用に関する交流会申込み
  本文:
  ・会社名
  ・参加者部署・役職
  ・参加者氏名
  ・参加者連絡先(メールアドレス・電話番号)
【申込締切日:11月19日(金)】
ú申込終了 úFAXでのお申し込み用 申込書ダウンロード

個人情報の取扱い

※ご記入頂いた情報は、大阪商工会議所ならびに大阪電気通信大学からの各種連絡・情報提供に利用させていただきます。
※大商の特定個人情報を含む個人情報保護基本方針及び特定個人情報を除く個人データの取り扱いに関するお知らせ

お問い合わせ先

úお問い合わせフォームへ
大阪商工会議所 人材開発部 研修・採用支援担当
TEL:06-6944-6499 FAX:06-6944-5188