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【受付終了】【10月28日開催】第2回生産性向上IT導入支援フォーラム
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【受付終了】【10月28日開催】第2回生産性向上IT導入支援フォーラム
大阪商工会議所では、主に中小企業へのITツール導入をはかり業務効率化をすることを目的に、IT関連事業者の協力を得て、「大商IT化推進サポーターズ」を組織し、会員限定の優待サービスを提供していくことになりました。
そこで、9月、10月の2回にわたり、これらの優待サービスの紹介をセミナー形式で行うとともに、各サービスの個別相談を受け付ける「生産性向上IT導入支援フォーラム」を開催いたします。
その他、今回は、中小企業におけるDXの進め方についての講演会および、講師によるITツール導入全般に関する相談会も実施いたしますので、新たなITツール導入をお考えの企業の皆様、業務効率化を図りたいとお考えの企業の皆様におかれましては、奮ってお申し込みください。
■「大商IT化推進サポーターズ」と提供中の優待サービスについては、下記URLをご参照ください。
https://www.osaka.cci.or.jp/itsupo/
開催日時
2021年10月28日(木)
開催時間 等
14:00~16:20
場所
大阪商工会議所 地下1階 1号会議室・2号会議室
※オンライン参加も可能です(Zoom)。オンライン参加の方には、後日URLおよび視聴方法を記載したメールを送付いたします。
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地図情報はこちら
対象
全対象向け
主催
大阪商工会議所
参加費
無料
開催内容
1.講演
「商売が長くつづくための、ただしいDXの進め方」
つづく株式会社 代表取締役 井領 明広 氏
2.サービス紹介
株式会社エフアンドエム「オフィスステーション」
株式会社オージス総研「オフィス宅ふぁいる便」
リコージャパン株式会社「IT Keeperシリーズ BBパック」
「サイバーセキュリティパック クラウドバックアップサービス」
3.相談会
上記3社による個別相談会 (希望参加制)
定員
会場100名+オンライン配信
※相談会は先着順に受け付け、定員になり次第申込を締め切る。
注意事項
【会場での注意事項】
・感染症予防のため、会場内ではマスクの着用をお願いいたします。
・入場時、検温実施いたします。咳や発熱等の症状がある方は入場をお断りさせていただく場合がございます。
・会場内の録音、録画は禁止です。
【オンライン配信の注意事項】
・配信の録音、録画、撮影は禁止です。
お申込み方法
【お申し込み締切 10月22日(金)】
下記「お申し込みフォーム」よりお申込みください。
もしくは、申込用紙(PDF)をダウンロードし、必要事項をご記入の上FAXでお申し込みいただくことも可能です。
相談会をご希望の場合は、必ずご自身が希望される企業を選択の上、お申込みください。複数社選択可能です。時間は事務局にて調整し、改めてご連絡させていただきます。
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申込終了
個人・企業情報の保護について
※ご記入いただいた情報は、大阪商工会議所および講師・大商IT化推進サポーターズ各社で共同利用し、本事業の事務業務に利用するとともに、各種連絡・情報提供に利用します。また大阪府(事業費補助金交付元)び講師・大商IT化推進サポーターズ各社へ参加者名簿として提 供します。これらについては申込者ご本人に同意いただいたものとして取扱わせていただきます。
※大商の
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お問い合わせフォームへ
大阪商工会議所 経営情報センター
Tel:06-6944-6353