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<受付終了>ザ・ベストバイヤーズ「なんばマルイ」との商談会を開催!

ポップアップイベントでご出店いただける企業様を募集します!
  • 会員優待(会員割引)のイベント
  • 商談会・展示会
<受付終了>※受付を終了いたしました※
大阪商工会議所では、2006年大阪・難波に開業した株式会社丸井 なんばマルイから担当者を招き、同社と取引を希望する企業を対象に、個別商談会「ザ・ベストバイヤーズ」を開催します。自社の販路を拡大したいとお考えの事業者の皆様は、是非ご参加ください!
※本商談会はポップアップイベントで出店可能な企業に限ります。

【商談対象】下記募集要項に該当する商品を持つ事業所
 ※丸井による商材仕入れの商談会ではありません。
 ◎ポップアップイベントでご出店いただけるショップ、ブランド、企業様を募集!
 ・食品:調理不可、個包装販売が可能な取引先様(菓子、グロサリー全般)
 ・キーワード:パン、洋菓子、和菓子、無添加、グルテンフリー
 ・雑貨:アクセサリー(※手作り系不可)、生活・ファッション雑貨全般、インテリア雑貨
 ・アパレル:レディスアパレル全般、メンズレディスミックス可
 ・アウトドア:アパレル、グッズ(ギア)全般、趣味
 ・カルチャー、ビューティ、サブスク関連、OmO、オンライン、D2C、EC
 ■withコロナ・新しい生活様式関連商材のニーズ有(マスク、スマホ関連他ご提案可能)
 ★その後に定期借款契約にて、契約延長についても可能です。
 ※調理を含む食品は対象外となります。


2021年度の商談会「ザ・ベストバイヤーズ」は、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、セミナーは開催せず時間予約制による個別商談会のみ行います。商談会の開催にあたっては、新型コロナウイルス感染拡大防止のため各種ガイドラインに沿った運営を行います。  

開催日時

2021年6月10日(木)

開催時間 等

10:00~17:00
(午前の部:10:00~13:00、午後の部:14:00~17:00)
午前の部と午後の部の2部構成で開催。時間予約制による商談会を行います。

場所

大阪商工会議所 会議室(大阪市中央区本町橋2-8)
x 地図情報はこちら

対象

全対象向け

参加費

会員1社8,000円(税込)、非会員1社16,000円(税込) 1社2名まで参加できます。(3名以上での参加は別途費用を頂戴します。)

企業紹介等


2006年から難波に開業。南海難波駅出口正面、御堂筋線なんば駅直結の立地(90万人/1日乗降客)で、営業15年。お客さまからご要望の多い雑貨や飲食をはじめとしたライフスタイル全般に対応するカテゴリーの拡充に向け、独自のSC型の店づくりを目指しています。今後も体験型ストアやオンラインショップなど、様々な提案を行っていきます。(詳しくは、HPをご覧ください。)
https://www.0101.co.jp/085/
https://www.0101maruigroup.co.jp/

プログラム

時間予約制による商談会(1社25分)
午前の部と午後の部の2部構成で開催。時間帯、商談開始時刻については、事務局にて設定させていただきます。

定員

50社
※参加申込企業様の情報をなんばマルイに提供し、事前選考を経た上で商談を設定します。なお、商談対象外の商品、取引要件等と合わない場合や定員を超えるお申し込みをいただいた場合には、ご参加いただけない場合がありますので、予めご了承ください。

お申込み方法

▼Step 1 【開催3週間前迄に】お申し込み
○以下の「申込みフォーム」よりお申し込みください。
○下記の「参加費のお支払いについて」と「ご注意事項」を必ずご確認の上、お申し込みください。
○お申込み完了後、お申込み完了メールをお送りします。
▼Step 2 【開催3~1週間前】事前選考の結果通知(メール)
○なんばマルイが貴社との商談の可否を決定します。
○事務局からの連絡は全てメールで行います。
○商談にお進みいただける方:後日、商談時間をメールにてお知らせします。原則、お申込み順に商談時間を設定します。
▼Step 3 【開催1週間前~】参加証送付(メール)
〇メールにてお送りします。
▼Step 4 【当日】商談会場へ
○参加証をご持参ください。
▼Step 5 【開催後】参加費お支払いお願い
○下記の「参加費のお支払いについて」をご確認ください。

【参加費のお支払いについて】
■参加費は、なんばマルイによる選考後、ご商談にお進みいただけることになった企業に対して、掛け払い形式でご請求いたします。
請求書は、法人/個人事業主を対象に決済サービスを提供している株式会社ネットプロテクションズから開催後、原則として5営業日以内に送付いたします。請求書に記載されている銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください(月額最大300万円までお取引可能)。銀行振込の際の振込手数料は貴社にてご負担ください。お支払いは、請求書に記載の支払期限日までにお願いします。
■同社に決済サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
■他の方法でのお支払いをお願いする場合もございます。
選考結果通知後の貴社ご都合によるキャンセルはできません(ご欠席の場合でも、参加費の全額をご請求いたします)。代理の方のご参加をお願いします。

【注意事項】
■お申込み完了後、お申込み完了メールをお送りします。事務局からの連絡は全てメールで行います。お申込み後2週間を過ぎても事務局から連絡がない場合はご連絡ください。メールがお手元に届かない場合は、ご登録メールアドレスが間違っているか、ご利用のメール環境によっては「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」等に自動的に振り分けられている可能性がありますので、ご確認お願いいたします。それでもメールが見つからない場合は、必ず事務局までご連絡ください。
■参加お申込み後、貴社の情報をなんばマルイに提供し、事前選考を経た上で商談を設定します。なお、商品や取引要件等が合致しない場合、また、定員を超える申込みをいただいた場合には、ご参加いただけない場合がありますので、予めご了承ください。
■参加確定後、ご参加いただく時間帯(午前の部もしくは午後の部)等をe-mailにてお知らせいたします(※時間帯、商談開始時刻については、事務局にて設定させていただきます)。なお、商談開始時刻が前後することがございますので、予約時間の30分前には会場にお越しください。
■本会議所は本事業を通じて商談の場を設定させていただきますが、本事業後の商談については、貴社となんばマルイとの間でお進めください。
■本事業を契機に発生した取引などに関するトラブル・損害、健康被害などについて、本会議所は一切の責任を負いません。
■新型コロナウイルス感染拡大状況によっては、開催を延期または中止させていただく場合がございます。予めご了承ください。

【参加にあたってのお願い】
■極力マスクをご着用ください。また、手指消毒など新型コロナウイルス感染拡大防止にご協力ください。※本会議所ではマスクを提供できませんのであしからずご了承ください。
■以下の場合は参加をお控えいただき、代理の方のご出席をお願いいたします。
 a.発熱があるとき b.咳・咽頭痛・息苦しさ等の症状があるとき c.保健所等の健康観察下にあるとき d.政府が指定する期間に海外渡航歴があるとき e.その他体調が優れないとき

ú申込終了

個人情報の取扱い

※本事業は大阪府の補助金を受けて実施しています。ご記入いただいた情報は、本会議所からの各種連絡・情報提供のために利用する他、なんばマルイ、大阪府には参加企業名簿として提供します。
※大商の個人情報保護基本方針及び個人情報の取得・利用・提供に関するお知らせ

お問い合わせ先

úお問い合わせフォームへ
大阪商工会議所 流通・サービス産業部
〒540-0029 大阪市中央区本町橋2-8
TEL 06-6944-6440 FAX 06-6944-6565