• 大阪商工会議所

  • ENGLISH
  • 中文
  • 地図・連絡先
  • 各支部へ
  • サイトマップ
A ホーム ú その他 ú その他 ú 《受付終了》小規模・会員ビジネス交流会「コロナ禍の影響と自社の対応」

《受付終了》小規模・会員ビジネス交流会「コロナ禍の影響と自社の対応」

  • 会員限定で無料のイベント
  • 交流会
会員ビジネス交流会を新型コロナウイルス感染防止策を取りつつ開催します。

今回は「コロナ禍の影響と自社の対応」をテーマに、参加人数も少数に制限、
参加者同士で有意義な情報交換を行っていただける機会といたします。

内容についてあらかじめ十分ご確認の上、お申し込みください。

開催日時

2021年3月12日(金)

開催時間 等

15:30~17:00
( 受付 15:15~ )

場所

大阪商工会議所 地下1階 1号会議室
大阪市中央区本町橋2-8
x 地図情報はこちら

対象

全対象向け (※大阪商工会議所会員限定 1社1名)

参加費

無料

進行


(1) 仕切り板付きのテーブルに受付順に着席(1テーブル最大4名)
(2) 自己PRタイム
  ・1名ずつ演台に出て、1分間の自己PR
  ・内容は会社名、氏名、事業内容 など
(3) 交流タイム
  ・交流1回あたり7分間、順次指定された座席へ移動します。
  ・参加者全員と交流いただけるように座席移動します。
(4) 名刺交換について
  ・受付で名刺を集め、全員分の名刺を印刷したものを交流会後に配布します。

※交流タイムでの名刺交換はご遠慮下さい。

参加人数

最大16名(最少催行人員8名)
ただし、開催前日の申込人数が7名以下の場合、中止させていただきます。予めご了承ください。

ご注意

開催時間、場所、交流形式など「ふらっと」とは異なっております。
当日、咳・発熱・倦怠感等があり、体調の悪い方はご遠慮ください。
参加される方は必ずマスクやフェイスシールドをご用意の上参加ください。
飲食物の提供はございません(ノンアルコールドリンクのみ持ち込み可)。

個人情報の取扱い

ご記入いただいた情報は、大阪商工会議所(データ管理責任者)が本事業の事務業務に利用するとともに、大阪商工会議所からの各種連絡・情報提供(eメールによる事業案内含む)に利用します。
また、本事業の参加者名簿として参加者に対し提供します。
これらについては申込者ご本人の同意いただいたものとして、取り扱わせていただきます。
※大商の個人情報保護基本方針及び個人情報の取得・利用・提供に関するお知らせ

お申込み方法


ú申込終了

お問い合わせ先

大阪商工会議所 会員部 会員組織担当  
TEL:06-6944-6927 FAX:06-6944-6527