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【受付終了】【生産性向上IT導入支援フォーラム】第3回生産性向上セミナー
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【受付終了】【生産性向上IT導入支援フォーラム】第3回生産性向上セミナー
中小企業経営者のためのDX~今更聞けないDXとは何か?今だから活かすべきDX化とは何か?~
大阪商工会議所では、「生産性向上プロジェクト」の一環として、大阪府内の中小企業を対象にIT導入に役立つ情報の提供や具体的事例の紹介を行うとともに、IT導入サポート企業とのふれあいの場を提供する【生産性向上IT導入支援フォーラム】を、様々なテーマで数回にわたり開催しています。
第3回は、「大商ITサポートサービス」の協力会社である株式会社フォーバル様から「中小企業経営者のためのDX」として、「DXとは何か」「DX化による生産性向上」、さらには経済産業省の「デジタル化応援隊事業」などについて、中小企業の経営者・役員の皆様方向けに解説いただきます。
是非ともご参加くださいますようご案内申し上げます。
開催日時
2020年12月10日(木)
開催時間 等
14:00~15:30(予定)
場所
大阪商工会議所 5階502号会議室
対象
全対象向け
主催
大阪商工会議所
共催
日本商工会議所
協力
株式会社フォーバル
参加費
無料
開催内容
(1) 大阪商工会議所「生産性向上プロジェクト」について
大阪商工会議所 経営情報センター課長 鮫島 亨
(2) 「大商ITサポートサービス」について
株式会社フォーバル 関西支社課長 弓指 博之 氏
(3) 「中小企業経営者のためのDX」について
株式会社フォーバル 上席常務執行役員関西支社長 杉本 浩史 氏
(4) Q&A
定員
30名(1社1名まで/定員に達し次第、募集を締め切らせていただきます)
新型コロナウイルス感染防止対策
(1) EVホールならびに会場入口に「手指消毒液」を設置いたします。
(2) 当日の司会者、講師ならびにスタッフはマスクまたはフェイスガード等を着用し、飛沫の飛散を防ぎます。
(3) 会場は参加者席を「1テーブル1名」とし、演台や講師席にはアクリル板を設置するほか、ドアを開放し風通しを良くします。
(4) Q&Aに利用するワイヤレスマイクは、お使いいただいた後、その都度消毒いたします。
お申込み方法
下記「お申し込みフォーム」よりお申込みください。
また、申込用紙(PDF)をダウンロードし、必要事項をご記入の上FAXでお申し込みいただくこともできます。
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申込終了
個人・企業情報の保護について
セミナーご応募の際にお伺いする個人情報は、日本商工会議所及び大阪商工会議所と共有し、問合せへの回答といった連絡と本事業の円滑な遂行及び改善のための分析や、セミナーの内容に応じた関連する情報提供に利用します。ご提供いただいた情報については、法令に基づく開示請求があった場合、本人の同意があった場合、その他特別の理由のある場合を除き、第三者には提供いたしません。ご提供いただいた個人情報を正確に取り扱うよう努めます。
※大商の
個人情報保護基本方針
及び
個人情報の取得・利用・提供に関するお知らせ
お問い合わせ先
大阪商工会議所 経営情報センター(鮫島)
Tel:06-6944-6353
Email:skj@osaka.cci.or.jp