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<12/11>ポストコロナ時代を歩みつづける!営業・販促のためのITツール活用術

〜売上アップとコストダウンを同時に実現しよう〜
  • 会員優待(会員無料)のイベント
  • セミナー・講習会
  • 講演会
 ポストコロナ時代を見据えて、さまざまな事業活動をオンライン化する流れが加速しています。「ITはわからない」、「システム利用料が高い」などで導入を先送りにしてきた方も、「変革のチャンス」と考えて、コロナを機にIT活用に取り組み始める動きが広がっています。
 ITツールはうまく使えば効率化だけでなく、付加価値の創造やノウハウの組織的活用につながります。今回のセミナーでは、商業やサービスの営業や販促、マーケティング活動を中心に、ITの導入と活用のポイントをお伝えいたします。

開催日時

2020年12月11日(金)

開催時間 等

午後2時00分~午後4時00分

場所

大阪商工会議所 6階 白鳳の間
〒540-0029大阪市中央区本町橋2-8
最寄駅:OsakaMetro「堺筋本町」又は「谷町四丁目」徒歩
x 地図情報はこちら

対象

全対象向け (※大阪府下の中小企業者、小規模事業者)

主催

大阪商工会議所中央支部

受講料

無料

講師

株式会社経営とデザイン 中小企業診断士・ディレクター
松尾 健治 氏
前職のWeb業界では、ディレクターとしてWebサイト・Webシステムの企画から運用支援まで携わる。2013年に中小企業診断士を取得し、2016年独立。2018年7月には株式会社経営とデザインを設立し、中小企業のビジョン策定から実現に向け取り組みについて、経営面とデザイン面を中心に伴走支援している。

開催内容

①売上・利益アップのためのIT活用のポイント
②ツール導入でなくせる作業と発生する仕事
③自社に有益なツール選びの方法とは?
④営業・WEB販促活動への導入事例

定員

60名(定員になり次第、締め切ります)

持参品

◆FAXした受講票、筆記用具等。

お申込み方法

<お申し込み方法>
◆下記申込書にご記入の上、中央支部へFAXにてお申込みください。またホームページからもお申し込みできます。
TEL:6944-6433 / FAX:6944-6434
(担当:坂野・宮)
セミナー開催1週間前頃に地図の入った受講票をお送りいたします。

◆本事業は大阪府の経営支援事業費補助金を受けて実施している為、大阪府へ実施報告をいたします。事業参加の際には、必ずアンケートにご協力賜り、事務局までにご提出ください。アンケートの提出に関しましては,メール・FAX等でご連絡申し上げることもございます。ご了承ください。

◆新型コロナウイルス感染症の影響等により、内容変更・延期または中止する可能性がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆参加にあたってはマスクをご着用ください。なお、マスクは弊所では提供できません。あしからずご了承ください。

◆次の方は、参加をご遠慮ください。体温が37.5℃以上の発熱がある方、倦怠感や息苦しさ・風邪のような症状のある方、継続的な咳・くしゃみがある方
úお申し込みフォームへ úFAXでのお申し込み用 申込書ダウンロード

個人情報の取扱い

※ご記入頂いた情報は、本事業の事務業務に利用するとともに、大阪商工会議所の各種連絡・情報提供(eメールによる事業案内含む)に利用します。また大阪府(事業費補助金交付元)、講師への参加者名簿として提供します。これらについては申込者ご本人に同意いただくものとして取り扱わせていただきます。

お問い合わせ先

大阪商工会議所中央支部<担当者:坂野・宮>
TEL:06-6944-6433・FAX:06-6944-6434