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【受付終了しました】【生産性向上IT導入支援フォーラム】生産性向上ハンズオンセミナー<A日程>
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【受付終了しました】【生産性向上IT導入支援フォーラム】生産性向上ハンズオンセミナー<A日程>
大阪商工会議所では、「生産性向上プロジェクト」の一環として、中小企業のIT導入に役立つ情報の提供や、各種ITサービスの紹介と実体験の機会をご提供する【生産性向上IT導入支援フォーラム】を展開しています。
このたび、大阪府内の中小企業を対象に、生産性向上に資する各種サービスのご紹介と実体験の機会を提供する「ハンズオンセミナー」を下記の要領で開催いたします。
※ 新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、会場の都合上、先着5社(1社1名まで)とさせていただきます。ご了承ください。
開催日時
2020年9月4日(金) <A日程:9月4日(金)、B日程:9月8日(火)※いずれも同内容>
開催時間 等
14:00~16:30
場所
大阪産業創造館 5階研修室A・B
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地図情報はこちら
対象
全対象向け
主催
大阪商工会議所、西日本電信電話株式会社
参加費
無料
開催内容
1. 大阪商工会議所「生産性向上プロジェクト」について
(1) 大阪商工会議所「生産性プロジェクト」の概要
大阪商工会議所 経営情報センター課長 鮫島 亨
(2) 「大商IT導入相談」他から見た中小企業の生産性向上について(仮題)
大阪商工会議所IT導入相談コーディネーター
株式会社高木システム 西日本事業所長 中川 博勝 氏
2. 生産性向上に資する各種ITサービスのご紹介と実体験<NTT西日本>
(1)「おまかせAI働き方みえ~る」(PC作業のログ分析結果レポートのご紹介)
(2)「おまかせAI OCR」(手書き帳票の読み込みとテキスト化のデモ実施)
(3)「WinActor」(繰り返し作業の簡易なシナリオ作成とデモ実施)
(4) Microsoft Teams」(遠隔でのリモート会議のデモ実施)
3. 質疑・応答
定員
A日程、B日程のいずれも各5社まで(先着順/1社1名でお願いします)
ご留意事項
1. 本セミナーは大阪府補助事業として実施します。大阪府への実施報告が必要なため、ご参加者各位には必ずアンケートへの
ご協力をお願いいたします。
2. 本セミナーでは、下記のとおり「新型コロナウイルス感染拡大防止対策」を講じます。
(1) EVホールならびに会場入口に「手指消毒液」を設置いたします。
(2) 当日の司会者、講師ならびにスタッフはマスクまたはフェイスガード等を着用し、飛沫の飛散を防ぎます。
(3) 会場内は、ご参加の皆様方同士の距離を十分にとっていただけますよう、テーブルの位置など、レイアウトに配慮します。
(4) 会場のドアは開放し、風通しを良くします。
(5) ご参加者席は「1テーブル1名」とし、講師席ならびにご参加者席のテーブル上にはアクリル板を設置します。
(6) ご参加者にお使いいただくPC等は事前に消毒します。また、不特定多数の方々に触れていただかないようにいたします。
(7) ご参加者におかれましても、マスクの着用、会場入室前の手指消毒液の活用等の感染防止対策を十分に講じていただくと
ともに、咳エチケット等へのご協力を何卒宜しくお願いします。
お申込み方法
参加申込書に受講希望日(A日程またはB日程)ならびに必要事項をご記入の上、FAX(06-6946-7214)にてお申込みください。
但し、A日程、B日程ともそれぞれ「先着5社まで」とさせていただいておりますので、お早めにお申し込みください。
ご参加の可否等につきましては、追って弊所からご連絡申し上げます。
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申込終了
個人情報の取扱い
ご記入いただいた情報は、大阪商工会議所および西日本電信電話株式会社間で共同利用し、本事業の事務業務に利用するとともに、大阪商工会議所および西日本電信電話株式会社からの各種連絡・情報提供に利用します。また大阪府(事業費補助金交付元)へ参加者名簿として提供します。これらについては申込者ご本人に同意いただいたものとして取り扱わせていただきます。
※大商の
個人情報保護基本方針
及び
個人情報の取得・利用・提供に関するお知らせ
※西日本電信電話株式会社の
プライバシーポリシー
お問い合わせ先
大阪商工会議所 経営情報センター(鮫島)
06-6944-6353