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経理業務も『テレワーク』へ!請求書の電子化オンラインセミナー

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★☆★ ザ・ビジネスモール提携サービスセミナー ★☆★

経理業務の『テレワーク』、あきらめていませんか?

『紙』の帳票処理が多い経理業務では「テレワークはできない」とあきらめていませんか?
緊急事態だけでなく、社員のライフステージの変化にも対応できる新しい働き方の構築はこれからの経営における大きな課題となっています。
本セミナーでは経理業務のテレワーク導入を阻む『紙』の帳票処理をはじめとする課題を「請求書の電子化」で解決する方法をご紹介します。

【このような方におすすめ】
・経理業務のテレワーク体制を整えたい。
・「請求書の電子化」と聞いてもイメージが浮かばない。
・働き方の多様化に対応したい。
・紙の請求書を少しでも減らして経理業務を効率化したい。

※本セミナーは新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ウェビナーツール「コクリポ」にて開催いたします。

※はじめの15分程度、商工会議所等運営のビジネスマッチングサイト「ザ・ビジネスモール」についてご紹介いたします。

開催日時

2020年8月6日(木)

開催時間 等

11:00~12:00

対象

全対象向け (※経営者・経理財務・法務/総務・IT責任者 様)

主催

ザ・ビジネスモール事務局(大阪商工会議所) 株式会社インフォマート(東証一部上場:2492)

参加費

無料

講師

株式会社インフォマート  事業推進2部 部長
源栄 公平 氏
2010年(株)インフォマートに入社。長年にわたり経理業務の改善提案に従事。
約40万社が利用する電子請求書の仕組み「BtoBプラットフォーム請求書」の普及に大きく貢献。
現在は、請求書電子化の最前線を担うリーダーとして、日本全国413万社の請求書の電子化に向けて取り組んでいる。

プログラム

"1. あなたの会社の経理、『テレワーク』できますか?
① なぜ『テレワーク』対応が求められているのか"
②ユーザーアンケートからみえる経理・財務部門のテレワーク
2.電子化ビフォー・アフター
①請求書の作成~発行
②請求書の受領~承認
3.導入事例のご紹介
4.請求書電子化Q&A

定員

100名
※定員となり次第、申込受付を終了いたしますので、お早めに申込みください。

お申込み方法

以下のフォームから必要事項の入力をお願いいたします。
お申込み後、確認の自動メールが配信されますのでメールが受信できることをご確認ください。
開催日までに視聴URLをメールでお知らせします。

※Webセミナーのお申し込みには、メールアドレスが必要です。
※Webセミナーの受講にはデバイス毎にメールアドレスが必要となります。
2名様で2台のPCでの受講の場合は、2口別のメールアドレスでお申込みください。
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個人情報の取扱い

申込先は株式会社インフォマートのサイトとなります。
※お預かりした情報につきましては、サービス・イベント等に関するご案内を目的に利用させていただく場合がございます。

ご記入頂いた情報は、主催団体間で本セミナーの事務業務に利用するとともに、各種連絡・情報提供(Eメールによる事業案内含む)に利用します。これらについては受講者ご本人に同意いただいたものとして取り扱わせていただきます。
※株式会社インフォマートの個人情報保護方針
※大商の個人情報保護基本方針及び個人情報の取得・利用・提供に関するお知らせ

お問い合わせ先

úお問い合わせフォームへ
大阪商工会議所 経営情報センター(ザ・ビジネスモール事務局)
TEL:050-7105-6220  FAX:06-6946-7214

株式会社インフォマート セミナー運営事務局
〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング13階
Mail:invoice.seikyu@infomart.co.jp