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【受付終了】【生産性向上IT導入支援フォーラム】第2回生産性向上セミナー
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【受付終了】【生産性向上IT導入支援フォーラム】第2回生産性向上セミナー
withコロナで進む働き方改革~“脱”ペーパーワーク!AIを活用した業務の効率化~
大阪商工会議所では、「生産性向上プロジェクト」の一環として、大阪府内の中小企業を対象に、IT導入に役立つ情報の提供や具体的事例の紹介をセミナー形式で行うとともに、各種ITサービスに触れていただける機会やサポート企業との相談、参加者間交流の場を提供する【生産性向上IT導入支援フォーラム】を、様々なテーマで数回にわたり開催しています。
「第2回セミナー」では、「withコロナで進む働き方改革」をテーマに、クラウドを活用した業務効率化、生産性向上とその方策などをご紹介します。
また、本セミナーにご参加いただいた企業様のうち、ご希望者を対象に、今回のテーマに沿ったITサービスの実体験や導入相談、参加者間の課題共有や情報交換などを行っていただく「ハンズオンセミナー」を8月下旬頃開催予定です。ご希望は本セミナーのアンケートにてお伺いいたします(但し、会場の都合上、5社程度までとさせていただきます)。
是非奮ってご参加ください。
※本セミナーは新型コロナウイルス感染拡大防止のため、WEB配信で開催します。
開催日時
2020年8月4日(火)
開催時間 等
14:00~15:00(予定)
場所
WEB方式(アクセス情報はお申込者に連絡します)
対象
全対象向け
主催
大阪商工会議所、西日本電信電話株式会社
協力
株式会社エフアンドエム
参加費
無料
開催内容
(1) “脱”ペーパーワーク!年末調整をテレワークで実施する方法
株式会社エフアンドエム オフィスステーション事業本部副本部長 佐々木 宗一郎 氏
(2) AIを活用した手書き書類のデータ化による働き方改革
西日本電信電話株式会社 スマートビジネス推進部 担当者
(3) Q&A
定員
200名
ご留意事項
本セミナーは大阪府の補助金を受けて実施します。大阪府への実施報告が必要なため、ご参加者各位には必ずアンケートへのご協力をお願いいたします。
お申込み方法
ご参加ご希望の方は、下記の「お申込みフォームへ」ボタンをクリックしてください。西日本電信電話株式会社のセミナー案内ページが表示されますので、下部にある「お申し込み」欄に必要事項をご記入の上、お申し込みください。追って同社から「登録完了」メールが届きます。
※「お申し込み」欄がうまく表示されない場合は、ブラウザの「設定(オプション)」から「プライバシー」の「追跡(トラッキング)防止機能」を「標準(バランス)」に変更してみてください。
※お電話・FAXでのお申し込みはできません。
開催当日朝に同社から「視聴用URL」が届きますので、開催時刻が近づきましたらアクセスしてください。
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申込終了
個人情報の取扱い
ご記入いただいた情報は、大阪商工会議所および西日本電信電話株式会社間で共同利用し、本事業の事務業務に利用するとともに、大阪商工会議所および西日本電信電話株式会社からの各種連絡・情報提供(eメールによる事業案内含む)に利用します。また大阪府(事業費補助金交付元)、講師へ参加者名簿として提供します。これらについては申込者ご本人に同意いただいたものとして取り扱わせていただきます。
※大商の
個人情報保護基本方針
及び
個人情報の取得・利用・提供に関するお知らせ
※西日本電信電話株式会社の
プライバシーポリシー
お問い合わせ先
大阪商工会議所 経営情報センター(鮫島)
Email:jousen-info@osaka.cci.or.jp
西日本電信電話株式会社 スマートビジネス推進部(福井、井上)
Email:event_info@bizclip.jp