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「満員御礼」今日から使える業務効率アップ術
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「満員御礼」今日から使える業務効率アップ術
~「タスク」「時間」「デスク」の整理入門~
働き方改革により、業務効率化の必要性が説かれています。
「もっと効率的に仕事をしたい」のは、きっとみんな同じですよね。
しかし…
・具体的にどうすればいいのか分からない
・どうも自分は要領が悪い気がする
・探し物が多い、集中力が続かない
…と「そういうの苦手!」と悩む方に向けて、
業務効率を上げるために必要な、タスク管理、タイムマネジメント、デスクの整理について、
基本のポイントをお伝えする2時間講座です。
開催日時
2019年12月11日(水)
開催時間 等
午後2時~4時
場所
大阪商工会議所 北支部 会議室
〒530-0047 北区西天満5-1-1 ザ・セヤマビル2階
(交通)大阪メトロ「南森町」、JR「大阪天満宮」 西へ徒歩3分
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地図情報はこちら
対象
全対象向け (※大阪府下の中小企業者、小規模事業者等)
受講料
会員の方: 無 料 非会員の方: 5,000円
講師
ビジューオーガナイズ株式会社 代表取締役
三谷 直子 氏
コミュニケーション心理学(NLP)とコーチングをベースに、整理収納の理論と組み合わせた「行動療法としての片づけ」を提唱し2010年に起業。
モットーは「”できない”を”できる”に変える」。
兵庫県加古川市生まれ。
関西大学大学院修士課程卒。教育学専攻、研究テーマは成人教育。
◇資格整理収納アドバイザー1級、整理収納アドバイザー2級認定講師、整理収納アカデミアマスター、
整理収納ベーシックコーチ代表講師
開催内容
◆タスクと時間をマネジメントする基本
1 時間とタスクの考え方
2 優先順位のつけ方
3 効果的なタスクのつくり方
◆探し物をゼロにするデスク整理の基本
1 片づけと整理の考え方
2 基本的な書類の分け方
3 ファイルの特徴と活かし方
定員
30名(1社2名まで)
※定員になり次第、締め切ります(定員オーバーの場合はご連絡させていただきます)
お願い
本事業は大阪府の小規模事業経営支援事業費補助金の一部を受けて実施しているため、大阪府へ実施報告をいたします。講習会参加の際には、必ずアンケートにご協力賜り、事務局までご提出下さい。
お申込み方法
下記の申し込みフォームにて直接、もしくは、PDF形式申込書にご記入の上、FAXにて大阪商工会議所 北支部(FAX: 06-6130-5113)宛 お申込み下さいますようお願いいたします。
*開催日の1週間前頃に会場の地図の入った受講票をFAXさせていただきます。
*お申し込み後、キャンセルされる場合は必ずご連絡ください。
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申込終了
個人情報の取扱い
ご記入頂いた情報は、大阪商工会議所ほか協力団体からの各種連絡・情報提供(Eメールでの事業案内含む)のために利用させていただくのをはじめ、大阪府、講師には参加者名簿として配布いたします。
※大商の
個人情報保護基本方針
及び
個人情報の取得・利用・提供に関するお知らせ
お問い合わせ先
大阪商工会議所 北支部【担当:山内・福留】 ☎06-6130-5112
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