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【受付終了】はじめてのネット通販ビジネスセミナー
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【受付終了】はじめてのネット通販ビジネスセミナー
ネット通販をはじめる前に、絶対にココだけは押さえる!
IT長者が世の中を賑わす昨今ですが、自らネットビジネスを立ち上げるのと、
ネット通販ビジネスを始めるのとでは必要な知識やノウハウは異なります。
ネット通販のプラットフォームサービスを利用して、商品を情報を提示し、
購入・決済・納品まで一貫するモデルが今のネット通販ビジネスです。
「ネットで売れば儲かる」「大手モールを利用すれば売上は上がる」という時代は過去の話。
ネット通販は、比較的参入障壁が低く、価格・サービス競争も激しい、物流コストも高騰する今、
何ら予備知識ももたずに雰囲気や流れに任せてチャレンジするのは無謀そのものでしょう。
このセミナーでは、「売れる」よりも「儲かる」をしっかり意識した準備をするために、
「ネット通販を始めたい」「新たな担当者になった」「社内で検討中」の方向けに、
押さえておくべき重要なポイントをわかりやすく説明いたします。
(※初心者が対象です。すでに豊富な知識や経験のある方のご参加はご遠慮ください。)
開催日時
2019年3月27日(水)
開催時間 等
14:00~16:00(受付13:30~)
場所
大阪商工会議所 北支部
(大阪市北区西天満5-1-1 ザ・セヤマビル2階)
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地図情報はこちら
対象
全対象向け
主催
大阪商工会議所
受講料(税込)
会員:2,000円/一般:5,000円
説 明
株式会社ジェイ・ビー・クラフト
西村 英幸
中小企業向けのネットショップ開設および開店後のサポートを担当。現在およそ100社のネットショップ支援に携わっている。
主なテーマ
● まずは今の”ネット通販事情”を押さえる!
● モール依存か自立で生き抜くか
● "ネット通販あるある"でわかる取り組み方
● 手を抜いたら負け!”お客の集め方"を知る
● つまづかないための”売れるページづくり”
● ビジネスとしての”PDCAの回し方"
お願いおよび注意事項
(1)会場でのお願い
・携帯電話等は電源オフかマナーモードに設定し、進行を妨げないようお願いします。
・講師の許可が無い限り、セミナー中の録音・撮影等はご遠慮願います。
・会場に限らず、会議所内の電源を無断使用する事はお控え下さい。
・会場では主催者の指示に従って下さい。
(2)注意事項
・自然災害等が発生した(する恐れがある)場合やその他の状況において、主催者は予告なく開催時間を変更したり、開催を延期または中止したりする場合があります。主催者は、これにより生じた申込者の損失及び損害を補償しません。
・主催者は、運営上の立場から問題がある(問題が生じる恐れがある)と判断した場合には、当該申込者に対して入場を制限したり、会場からの退去を求めたりする場合があります。なお、これにより当該申込者に生じた損害について主催者は一切の責任を負わないものとします。
・主催者は、本イベントを契機として申込者間で生じた一切に関し、その責任を負いません。
・申込者は、自己の不注意その他によって生じた会場設備もしくは会場等建造物又は人身等に対する一切の損害について、責任を負うものとします。
・ここに記載されていない事項については、主催者がその解釈と決定を行う権利を保有します。
お申込み方法
【申込み締切】2019年3月20日(水)
1.必要事項を入力の上、ホームページからお申込みいただくか、
または申込書FAX(06-6946-7214)をお送りください。
2.受講料は下記銀行口座へ各講座の
3月20日(水)まで
にお振り込み下さい。
振込手数料は貴社にてご負担願います。
3.開講前に受講票をメール(記載のない場合のみFAX)でお送り致します。 開講前日になっても受講票が届かない場合は、お手数ですが経営情報センター(06-6944-6353)までご連絡下さい。
4.3月20日(水)午後5時までにキャンセルの連絡がない場合は、
キャンセルによる受講料をご返金いたしかねます。
ご本人のご都合がつかない場合は、ご代理の方のご参加をお願いします。
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申込終了
個人情報の取扱い
※ご記入頂いた情報は、大阪商工会議所が本講座の事務業務に利用するとともに、各種連絡・情報提供(Eメールによる事業案内含む)に利用します。
また、講師に参加者名簿として提供します。なお、これらについては受講者ご本人に同意いただいたものとして取り扱わせていただきます。
※大商の
個人情報保護基本方針
及び
個人情報の取得・利用・提供に関するお知らせ
お問い合わせ先
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お問い合わせフォームへ
大阪商工会議所 経営情報センター ネット通販セミナー担当
TEL:06-6944-6353 FAX:06-6946-7214