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第1回キャッシュレス決済導入のためのセミナー&相談会
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第1回キャッシュレス決済導入のためのセミナー&相談会
流通・サービス業向け
業務の効率化や新規顧客・インバウンド客の取り込みを図るため、キャッシュレス決済導入が注目されています。そこで大阪商工会議所では、「キャッシュレス導入のためのセミナー&相談会」を開催します。
第1回目は、キャッシュレス決済の中でも、急速にユーザーが増加しており、初期投資もほとんどかからないQRコード決済を提供する2社を迎え、今注目のツールを店舗等でどのように活用できるかお話しいただきます。当日は、各企業と直接お話しいただける相談ブースも設けます。皆様奮ってご参加ください。
※セミナーのみ、相談会のみの参加も歓迎※
開催日時
2019年4月4日(木)
開催時間 等
セミナー第1部13:00~14:00/第2部15:00~16:00
相談会13:00~17:00
場所
大阪商工会議所【セミナー】6階白鳳の間 【相談会】4階402号会議室
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地図情報はこちら
対象
全対象向け
参加費
無料
登壇企業
LINE Pay株式会社
「LINE Payって最近よく耳にするけど、どんなサービスなの?」「スマホ決済を導入するとどんな良いことがあるの?」そんな疑問を本セミナーでぜひ解決して下さい。
登壇企業
楽天株式会社
楽天ペイアプリは総合満足度No.1利用者数No.1。クレジットカード主要6ブランドに対応。多数の電子マネーブランドにも対応しています(楽天Edyも決済可能!)。初期費用実質0円、最短で翌日自動入金が可能です。
開催内容
【講演会】「第1回キャッシュレス決済導入のためのセミナー&相談会」
日 時:平成31年4月4日(木)13:00~17:00
<セミナー>
第1部 13:00~14:00
①「LINE Payセミナー」
LINE Pay株式会社 事業開発チーム 茶山 博志氏
②「楽天ペイ(実店舗決済)のご紹介」
楽天株式会社 楽天ペイ事業部 アシスタントマネージャー 鈴木 修氏
第2部 15:00~16:00
第1部と同じ内容です。
<相談会>13:00~17:00
開催時間中、会場への出入り自由。楽天㈱・LINE Pay㈱のブースで、担当者にキャッシュレス決済導入について相談できます。
※事前予約はできません。混雑時は相談時間を制限することがあります。
参 加:無料
定 員:セミナー各回70名(定員に達し次第締め切り)
次回開催のお知らせ
4/22(月)第2回キャッシュレス決済導入のためのセミナー&相談:OrigamiとPayPayの参加決定!
お申込み方法
3月28日(木)まで
に、以下のお申し込みフォームから、もしくはFAX用紙をダウンロードいただき、流通担当(FAX:06-6944-6565)までお申し込みください。
※開催の3~4営業日前を目安に参加証を送付いたしますので、当日受付にご提示ください。
※参加証は、FAXでお申し込みの場合にはFAX、HPからの場合はメールにてお送りします。
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申込終了
注意事項・個人情報の取扱い
◆ご記入の情報は、本所からの各種連絡・情報提供(eメール含む)に利用するほか、助成元の大阪府と登壇企業には参加者名簿として配付します。
◆本所は、本事業を通じて相談会を設定させていただきますが、本事業後の個別相談・商談については、貴社と登壇企業様との間でお進めください。本事業を契機に発生した取引などに関するトラブル・損害、健康被害などについて、主催者は、一切の責任を負いません。
※大商の
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お問い合わせ先
流通・サービス産業部 流通担当 TEL:(06)6944-6440
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