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【受付終了】経理業務のコストと手間を削減「請求書の電子化セミナー」

~今話題の電子請求書の仕組み。2年弱で利用企業が10万を突破した理由~
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 《定員に達しましたので受付終了いたしました》

★☆★ ザ・ビジネスモール提携サービスセミナー ★☆★

企業において各種業務を効率化するため、業務システムを導入することは、もはや当たり前となっています。
そのような中、いま注目を浴び利用企業数が右肩上がりに増え、サービス開始2年弱で利用企業数11万社を突破した仕組みが、株式会社インフォマートが運営・提供する「BtoBプラットフォーム請求書」です。

本セミナーでは、この仕組みの概要と導入企業の事例を紹介することによって、経理が抱える業務課題に対して、時短・コスト削減・生産性向上を目指します!

 <このような方にオススメです!>
  経営者・経理財務・IT責任者 様

   ※はじめの15分程度、商工会議所等運営のビジネスマッチングサイト「ザ・ビジネスモール」についてご紹介いたします。

開催日時

2016年11月8日(火)

開催時間 等

14:00~16:00 (受付13:30~)

場所

大阪商工会議所 地下1階 3会議室
(大阪市中央区本町橋2番8号)

x 地図情報はこちら

対象

全対象向け (※経営者・経理財務・IT責任者 様)

主催

ザ・ビジネスモール事務局(大阪商工会議所)、株式会社インフォマート

参加費

無料

講師

株式会社インフォマート
取締役 経営企画本部長 中島 健 氏
1988年「㈱三菱東京UFJ銀行(旧㈱三和銀行)に入行。企業間の新決済システムなど、多数の金融サービスを手掛ける。
ロサンゼルスでの海外勤務を経て、2010年インフォマートの取締役兼経営企画本部長として就任(現任)。
企業間の電子請求書サービス「BtoBプラットフォーム請求書」の立ち上げを指揮し、わずか2年弱で11万社が利用するサービスへと育成させた。

開催内容

<セミナー内容>
業務効率化の盲点となっている「請求書業務」を電子化し、ペーパーレスや従来比80%のコストダウン、更には決算早期化を実現可能にするこの仕組みの概要を、導入企業の事例を交えご案内いたします。


<プログラム>
 1.80%のコストダウンが実現する電子請求書の仕組みとは?

 2.優良企業における導入事例紹介
   ・証券(東証一部上場企業)
   ・ネットメディア(東証一部上場企業)
   ・大手食品スーパー

 3.請求関連業務の自動化を可能にする「3大メガバンクとの連携機能」

定員

30名
※定員となり次第、申込受付を終了いたしますので、お早めに申込みください。
※なお、定員超過でご参加いただけない場合のみ、あらためてご連絡させていただきます。

お申込み方法

下記からお申込みいただけます。
また、チラシ申込用紙をダウンロードし必要事項をご記入の上、FAXでお申込みいただくこともできます。
ú申込終了

個人情報の取扱い

※ご記入頂いた情報は、大阪商工会議所からの各種連絡・情報提供に利用させていただくほか、講師に参加者名簿として提供いたします。
※大商の個人情報保護基本方針及び個人情報の取得・利用・提供に関するお知らせ

お問い合わせ先

úお問い合わせフォームへ
大阪商工会議所 経営情報センター(ザ・ビジネスモール事務局)
TEL:050-7105-6220  FAX:06-6946-7214