講座満足度100%達成!!(2009年度実績) |
約2万人の受講者数を誇るマーケティング・メルマガ「売れたま!」の作者が |
日本屈指のマーケティング・コンサルタントは、どう論理思考し、どうアイデア発想しているのか? |
ビジネスにおける思考法は、「論理思考」「アイデア発想」の2つがあります。マーケティングで成功する為には、論理的フレームワーク(一貫性)は不可欠ですが、実際に「売る」為には、肌感覚的なアイデア発想(具体性)がなければ販促行動に移ることができません。つまり、正確な論理思考と豊富なアイデア発想の両方をバランスよく駆使しなければ、「売れる仕組み」を生むことができないのです! 本講座では、論理思考とアイデア発想の「交互のやり取り」を体系化し、磨き抜かれた企画や売れる仕組みを生む実戦的方法を、豊富な演習を交えてトレーニングします。毎年受講者から大絶賛を受けるセミナーです。 |
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<佐藤講師の過去セミナー受講生の声> | <講師の代表著書> |
理論と発想の両アプローチからの内容が素晴らしい/今まで受けたセミナーの中で一番楽しく、興味を持てた/噛み砕いた説明がよかった/売れるアイデアが自社に当てはまる/中身が濃い/できるだけ多くを伝えたいという必死さが伝わる/100本ノックで今まで考えもしなかったアイデアが生まれそう/最高の人選/毎年でも受けたい/講義と発想実践の交互の流れで強制的に新しい思考回路が植え付けられるのがよい | ![]() |
「実戦マーケティング戦略」(中央)は、理論・実践の相互の課題を解決する、企画担当者必携のベストセラー! |
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■問合せ先 | 大阪商工会議所 人材開発部 研修担当 清水 |
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2010.8.30更新 Copyright(C) 1996-2010 大阪商工会議所 |
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