現在大人気のビジネス本「白いネコは何をくれた?」の著者が登場! |
売上に繋がる商品開発・販促企画の発想手法を濃縮! |
新商品・新事業の立ち上げや販促企画は、顧客に求められ、 |
そのため企画担当者は、自らのアイデアが「実際に売れる過程を考えていない単なる思いつき」「顧客を無視した独りよがり」となって売上に繋がらなくなる、「発想者の落とし穴」を回避しながら、顧客が商品・サービスを「認識し、購入する」までの流れを踏まえた発想をする必要があります。 本セミナーは新商品・販促企画の担当者を対象に、「顧客による購入」までの流れを練りこんだアイデアの発想法を実践指導。さらに「他社・他業種のアイデア100本ノック」でアイデアの事例を解説し、アイデア作りの具体的ヒントを提供します。 講師は、大ヒット中のメールマガジン「売れたま!」の発行者で、国内トップクラスのマーケティング・コンサルタントの佐藤義典氏。豊富な経験・精密な理論の両輪からのアプローチに弊所セミナーでも絶大な支持を集めます。独自アイデアを活かしてオンリーワンを目指す全企業必須の講座です。 |
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<佐藤講師の過去セミナー受講生の声> | <講師の代表著書> |
今まで考えたことのない発想だった/今まで受けたセミナーの中で一番楽しく、興味を持てた/噛み砕いた説明がよかった/売れるアイデアが自社に当てはまるものだった/中身が濃い/できるだけ多くを伝えたいという必死さが伝わる/100本ノックで今まで考えもしなかったアイデアが生まれそう/1日で得られる気付きが多い | ![]() |
「実戦マーケティング戦略」(写真中央)は、理論・実践の相互の課題を解決する、企画担当者必携のベストセラー! |
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最高の満足度を誇る国内屈指の講師陣が「顧客から選ばれる会社」になるための戦略・手法を指導します。 |
@「売るためのアイデア発想」特別トレーニング 12/11(木) |
Aブランド戦略実践講座 1/29 ・ 2/5 ・ 2/12 ・ 2/26 (各木) |
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■問合せ先 | 大阪商工会議所 中小企業振興部 研修担当 長尾 |
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2008.12.1更新 Copyright(C) 1996-2008 大阪商工会議所 |
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