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電話をかければ会社のレベルがわかる」と言われるように、お客様が電話をかけた時の第一印象で会社のイメージは決まり、売上をも左右するといっても過言ではありません。たった一人の社員の電話応対が悪いだけでお客様は離れ、信用を失うことにもなります。講座では、ペアやグループでの具体的な事例を取り入れた実習で学んで頂きます。より自信をもって電話応対ができるよう基本から指導致します。 |
■ 日 時 | 平成25年10月10日(木)13時〜17時 |
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■ 場 所 | 大阪商工会議所 会議室 ※大阪商工会議所の所在地・地図をご覧ください。 |
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■ 対 象 | 新入・若手・中堅社員の方で電話応対の基礎を学びたい、学びなおしたい方 |
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■ 受 講 料 | (お1人) 会員16,000円、一般24,000円(テキスト代・消費税込み) | ||||||||
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プログラム内容 |
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2013.6.21更新 |
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