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価格競争を打破し“価値競争”で時代を勝ち抜く「強い営業部隊」を構築せよ! 事例研究 |
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〜「夢」と「目標必達への強い意志」を持て!〜 |
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(1) |
何故、勝ち組営業部隊作りが必要なのか?! |
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(2) |
負け組営業部隊とは何か?!3つの課題! |
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行くべき顧客ではなく行きやすい顧客を訪問?! |
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2. |
本当に会うべきキーマンに会っていない?! |
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3. |
やるべき行動(お役立ち)をキッチリ行っていない |
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(3) |
勝ち組営業部隊とは何か?! |
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1. |
勝ち組営業部隊は全員が感動を知っている! |
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2. |
勝ち組営業部隊のリーダーの条件! |
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3. |
「夢(目標)」と「勝ちパターン」を熱く語れ! |
2
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「御用聞き営業」からこちらから仕掛ける
「お役立ち提案型営業」に変革せよ 事例研究 |
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(1) |
お役立ち提案営業とは「顧客の課題解決への提案を行い顧客と自社の利益拡大を行うこと! |
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(2) |
『お役立ち提案営業成功方程式』を体得せよ |
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究極の情報通!顧客を知る!「川上・川下情報、競合情報、キラリと光る「お土産作り」! |
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2. |
究極の聞き上手!初回面談時に信頼獲得し、顧客の事情と課題・ご要望をお聞かせ戴く! |
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3. |
究極のお役立ち!裏付け資料と顧客の期待を上回るサプライズ提案、スピード受注獲得! |
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4. |
究極のアフターフォロー!お土産情報提供とお役立ち提案継続で、さらなる信頼獲得せよ! |
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5. |
究極のファン客化!固定客化に成功!リピート受注、信頼客から新規客の紹介を実現! |
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営業会議と営業日報」のやり方を変え“活動の見える化”から変革が始まる! 事例研究 |
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勝ち組企業は、会議と支援プロセスが違う! |
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(2) |
負け組営業部隊は、“会議”が悪い〜やる気をむしばむ会議の4つの典型?!〜 |
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(3) |
3つの秘訣で成果の上がる会議に蘇らせよ! |
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(4) |
営業会議を有効活用して成果を上げよ! |
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1. |
営業マンの目を輝かせ、やる気を高めよ! |
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2. |
目標必達への戦略・戦術を検討策定せよ! |
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3. |
部下の情報共有化と細やかな支援を行え! |
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(5) |
営業日報とミーティングを有効活用して動機付けし、成果を上げよ! |
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「営業支援日報」で、部下の行動を把握(見える化)し、具体的に支援せよ! |
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具体的な指示や指導を行う「個別ミーティング」もタイミング良く行い動機付けせよ! |
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燃える営業マネージャーが本気になれば、「最強の営業部隊」に変貌できる!事例研究 |
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勝ち組部隊になれるかどうかはあなた次第! |
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営業マネージャーの姿を見て部下は育つ! |
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(3) |
まず、営業マネージャー自らが率先垂範し、チームのムードメーカーとなれ! |
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(4) |
熱い情熱と細やかなプロセス支援で部下を動機付け、目標必達の集団作りに挑戦せよ! |
5
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できるかできないかではなくやるかやらないかで人生が決まる! |
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