営業は、明るくしゃべるのが当たり前。そんな常識が時代の変化によって変わりつつあります。営業担当者が長々とセールストークをするのは逆効果。顧客は、一方的に話を聞くのが嫌いです。顧客に対しては、ムダのない効率トークをすることで、顧客に本音とニーズを話してもらえるようになります。 |
■開催要項 |
|
■研修内容 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
■申込方法 |
|
||||||||||||||||
■振 込 先 |
|
||||||||||||||||
![]() |
|||||||||||||||||
■問 合 せ | 大阪商工会議所 研修担当 〒540−0029 大阪市中央区本町橋2−8 TEL 06−6944−6421 FAX 06−6944−5188 |
大阪商工会議所が主催するセミナー・イベント情報を定期的に配信する「大商メールステーション」(無料)もご活用下さい。 |
2011.6.16更新 Copyright(C) 1996-2011大阪商工会議所 |
大阪商工会議所のトップページへ |