1.なぜ今「しゃべらない営業」が求められているか |
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@「しゃべらない営業」とはなにか Aしゃべらない営業の3つの基本 Bしゃべらない営業の3つの利点
C自社を一言だけでPRするには? 実習 |
2.「しゃべらない」新規電話営業法(TFTアポ取り法) |
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@電話営業はなぜ嫌われるのか? A断られない手法にシフト B電話営業トークのポイント |
3.周到な準備でお客さまの心を開く初回訪問 |
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@お客さまにしゃべってもらうために必要な準備
Aこの3つの話題で相手の心を開く |
4.お客さまの本音を引き出す質問術 |
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@ヒアリングの目的は2つ
Aこの3つのヒアリングで簡単に答えてくれる 実習 |
5.セールストーク不要の商品説明で顧客の心をつかむ |
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@ムダな説明をした時点でアウト A売れる人と売れない人の差はこれだ! Bインターネットが商品説明を変えた! C顧客心理に則した対応術 |
6.ムリに説得しないほうがむしろ売れる |
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@クロージングで説得してはいけない! A相手が不満ポイントを取り除く Bクロージングは準備がすべて Cしゃべらないクロージング事例 |
7.営業のプロセス化で売れない理由がわかる |
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@売れる営業マンに共通するものとは
A売れない理由がピンポイントでわかる
Bプロセスマニュアルで素人でも売れる |