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≪参加者全員に”明日から使える時間管理シート集”進呈≫ |
「今頃慌てても遅い!」「残りの数字どうするんだ!?」「きちんと仕事の段取りを組まないからこうなるんだ!」…中堅・若手社員なら誰しも上司・先輩から注意される「仕事の段取り」や「計画性」を、「なるべく早い段階に」「体系的に」学ぶことで、社員が早期戦力化します。 本講座では、スケジュール管理と時間管理の違い、目標までの仕事の分解・必要な時間の見積もりと自己計画の立て方、計画の日常業務への落とし込みを、実践演習を交えて指導します。 |
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■ プ ロ グ ラ ム ■ |
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■申込方法 |
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■問合せ先 | 大阪商工会議所 人材開発部 研修担当 TEL:06-6944-6421 FAX:06-6944-5188 |
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2013.7.5更新 |
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