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ハラスメント対策研修 実施フロー | ||||||||||||||||||||||||||
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@ 申込・お問合せ | ||||||||||||||||||||||||||
下記より申込書をダウンロード、必要事項をご記入の上、メール(kensyu2@osaka.cci.or.jp)またはFAX(06-6944-5188)にてお申込ください |
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A 社内研修日程のご確認 | ||||||||||||||||||||||||||
講師の都合を確認し、問題がなければ |
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@ 講師略歴、A お見積書 をご提示いたします。 | ||||||||||||||||||||||||||
※日程、実施場所によって講師の都合がつかず、再度調整を要する場合がございます。 | ||||||||||||||||||||||||||
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B 決定・ご発注 | ||||||||||||||||||||||||||
研修実施をご決定頂ければ、正式にご発注いただきます。 |
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C 事前打ち合わせ | ||||||||||||||||||||||||||
zoomミーティングにて、講師が同席し、事前打ち合わせを実施します。 |
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・大商事務局と講師が訪問いたしますが、都合により講師のみとなる場合がございます。 | ||||||||||||||||||||||||||
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D 実 施 | ||||||||||||||||||||||||||
講師を会場に派遣し、研修を実施いたします。 |
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・大商事務局も一部研修に同席いたしますが、講師のみとなる場合がございます。 | ||||||||||||||||||||||||||
※PDFファイルをご覧になるにはAdobe
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