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マーケットバリューのある人材とは |
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(1)営業の仕事は「目標予算を達成させること」 |
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(2)他社へ行っても通用する人材か? 「市場価値」 について |
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(3)過大な目標にもコミットするから成長できる! |
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(4)「目標の高さ」と「ストレスの強さ」に相関関係はない |
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『予算達成脳』を作り上げる |
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(1)目標予算は経営陣が考えるもので、営業が積み上げるものではない |
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(2)「達成する」ではなく、「達成させる」ための行動習慣 |
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(3)「予算達成脳」を作る「空白の原則」 |
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(4)予算達成に脳をフォーカスする「焦点化の原則」 |
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予算達成のための行動マネジメント |
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(1)行動しながら考える習慣を身に着けよう |
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(2)「頭でっかち」は百害あって一利なし |
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(3)苦手意識は「場数」で克服する 刺激馴化の法則 |
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(4)行動が増えるから、結果的に「効率化」が実現する |
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予算達成のためのモチベーション管理 |
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(1)「言い訳」「後知恵」の習慣を徹底的に治療する! |
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(2)行動を変え、結果を変える「ニューロロジカルレベル」 |
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(3)ルールを厳格にすることでストレスは軽減する |
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(4)モチベーションを上げるために「仕組み」は不可欠 |
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予算達成のためのKPI設定(グループワーク) |
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(1)課題の抽出予算達成のために「自分」がやるべき事 |
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(2)課題の分類いつまでに改善するのか? |
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(3)課題の分解予算達成のための具体的行動、阻害 要因は何か? |
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(※KPI…目標達成の鍵となる定量的な行動指標) |