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ブラッシュアップ 営業マナー・気配りトーク講座
 お客様から信頼され選ばれる営業マンになるには、お客様の気持ちを読み取り、ファンになってもらえる「気配り・心遣い」が不可欠です。マナー、心構え、事前準備、コミュニケーションの取り方、提案方法などを身に付け、お客様の立場で対応できる「売れる」営業に変わる秘訣を、豊富に実習を交え、学びます。

日   時 平成24年10月23日(火)午後1時〜同5時
場   所 大阪商工会議所 会議室  (大阪市中央区本町橋2-8)
 ※大阪商工会議所の地図 をご覧ください。
対   象 営業マナーや営業トークのスキルアップを目指す営業担当者
受 講 料 会員企業  16,000円 特商・一般 24,000円
(1人あたり、テキスト代、消費税込み)
講   師
株式会社 販売開発研究所
  代表取締役社長   名倉 康裕 (なぐら やすひろ)氏

現場中心の営業指導で、抜群の実績を残す実力派コンサルタント。斬新なアイデアを持ち、企画から営業戦略まで数多く実戦展開している。経営施策、営業・販売戦略、社内充実強化策など、経験に裏付けされたノウハウを提供し、多くの経営者から高い評価と信頼を得ている。著書に『緊急!販売戦略会議』など。

 

新入社員フォローアップ研修 プログラム
1.営業ブラッシュアップ5Sポイントの実践
 

(1) SPEED 早く
   すばやく数字を把握、分析、対応した営業活動の確立
(2) SINCERITY 真心
   好感好印象の創造でリピーターからファンづくりへ
(3) STEADY 確実
   計画的な営業活動でコンスタントに目標達成を図れ
(4) SAFETY 安全
   クレーム対応5Mポイントの実践で信用信頼アップへ
(5) SMILE 笑顔
   オリジナリティの商品化で自分の営業スタイルを確立せよ

2.営業活動チェックリストで営業力の強化を図れ
  (1) 自分の傾向を知り、客観的な視野を持て
(2) 長所や得手をアピールし、短所を意識し、改善を図れ
3.ブラッシュアップ 営業マナー&トーク
 

(1) 気配りマナーのツボ5
(2) ブラッシュアップ営業トーク8
(3) お客様タイプ別の営業対応
(4) Q&A話法の活用でブラッシュアップ

4.気配りトーク実践ロープレ

  (1) 2人1組ロープレ
(2) グループロープレ
   ・会社概要 ・主力製品説明 ・販促ツールの活用

お申込み
申込方法
下の申込書に必要事項を明記の上、ファクシミリ(06-6944-5188)でお申し込み下さい。
  FAXでお申込み  

WORDファイルの申込書(39k)

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ご記入頂いた情報は、大阪商工会議所からの各種連絡・情報提供のために利用するのをはじめ、講師には参加者名簿として配布します。
※大商の個人情報保護基本方針及び個人情報の取得・利用・提供に関するお知らせ
受講料は下記の銀行口座へ10月16日(火)までにお振り込み下さい(振込手数料は貴社ご負担)。入金確認後、開催日1週間前頃に、受講者宛に受講票をFAXでお送りします。10月17日(水)以降のキャンセルについては受講料の返金をいたしかねますので、代理の方のご参加をお願いします。
振込銀行
りそな銀行 大阪営業部   (当座)  
0808726
三井住友銀行   船場支店 (当座)
0210764
三菱東京UFJ銀行 瓦町支店 (当座)
0105251
口座名:大阪商工会議所(オオサカショウコウカイギショ)
お問合せ 大阪商工会議所 研修担当 Tel.06-6944-6421 / Fax.06-6944-5188

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2012.8.17更新

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