お客様から信頼され選ばれる営業マンになるには、お客様の気持ちを読み取り、ファンになってもらえる「気配り・心遣い」が不可欠です。マナー、心構え、事前準備、コミュニケーションの取り方、提案方法などを身に付け、お客様の立場で対応できる「売れる」営業に変わる秘訣を、豊富に実習を交え、学びます。 |
|
|
■申込方法 |
|
||||||||||||||||
■振込銀行 |
|
||||||||||||||||
![]() |
|||||||||||||||||
■お問合せ | 大阪商工会議所 研修担当 Tel.06-6944-6421 / Fax.06-6944-5188 |
大阪商工会議所が主催するセミナー・イベント情報を定期的に配信する「大商メールステーション」(無料)もご活用下さい。 |
2012.8.17更新 Copyright(C) 1996-2012 大阪商工会議所 |
大阪商工会議所のトップページへ |