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第5回大商ビジネス講演会 |
消費マインドの冷え込みが長期化するなど小売業界を取り巻く環境は大変厳しく、特に中小事業者は先の見えない閉塞感に包まれています。 「無印良品」を展開する良品計画は1980年の創業以来、躍進を続けてきましたが、2000年に初めて減益となり、急激な業績悪化により時価総額が1/6になるほどの危機を経験しました。 業績低迷期に経営を任された松井氏は3年で7割の在庫を削減し、増収増益を達成。さらに2年後には完全復活を宣言し、その後も売上げを伸ばし続けています。 本講演会では、多くの改革を断行してこられた松井氏自身が語る、経営戦略やリーダーシップに触れ、消費市場の縮小に打ち勝つ売り方や販売のヒントを吸収していただけるものと存じます。是非ともこの機会にご参加ください |
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