![]() |
大手ブランドコンサルティング会社出身の講師が、貴社“らしさ”を活かした戦略づくりを徹底指導しま す。全2回の講義・演習を通して、自社ブランド戦略仮説の作成と発表を行い、講座終了後に作成レポートの添削・アドバイスを行います。 |
このような方はぜひご受講下さい。 | |
●自社製品の品質には自信があるが、それが外部に伝わらない。 ●製品やサービスが差別化しづらく、価格競争に巻き込まれている。 ●ブランドを構築したいが、どう取り組めばいいか分からない。 |
■講師プロフィール | |
株式会社B.I.Pジャパン 代表取締役 岡田裕幸 氏 |
![]() |
神戸大学文学部卒業、神戸大学大学院経営学研究科博士課程前期修了(MBA)。民間企業を経て、1996年英国系のブランドコンサルティング会社、インターブランドジャパン入社。2002年同社取締役エグゼクティブコンサルタントに就任し、金融、建設、食品、製薬企業を含め、様々な消費財メーカー、生産財メーカー、サービス企業のブランド戦略プロジェクトに参画。2010年同社を退社後、株式会社B.I.Pジャパンを設立し現在に至る。“どんな企業にもブランディングはできる”という信念のもと、中堅・中小企業への支援を積極的に行っている。 |
|
◆ 日 程 と 講 義 内 容 ◆
|
|
|
大阪商工会議所が主催するセミナー・イベント情報を定期的に配信する「大商メールマガジン」(無料)もご活用下さい。 |
2013.7.3更新 |