定員に達しましたため、申込を締め切りました。
多数のお申込みありがとうございました。
営業成績を確実に伸ばしていくには、営業活動の強化と同時に、営業事務スタッフの連携・チ−ムワ−クが重要な役割を果たします。営業事務スタッフの電話応対力や、事務効率の強化は、強い営業部隊に必須の条件です。 本講座では、グル−プ討議・演習・ロ−ルプレイングなど豊富な実習により、営業事務スタッフとして基礎となるスキルを効率的に学びます。お客様の満足度を高め、営業担当者とのチ−ムワ−クを向上させるコミュニケ−ション力の強化、業績アップに繋がる電話応対のスキルの獲得を図る、実践的で即役立つプログラムです。 |
○指導歴豊かな講師陣が、丁寧に解説、指導します。 | |
○講義のみならず、個別のご相談にも応じます。 | |
○社員研修の一環として、系統的な貿易実務の勉強に最適です。 | |
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募 集 要 項 |
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■日 程 |
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輸出実務 |
2007年5月15日(火)・17日(木)・22日(火)・24日(金)の4日間<12時間> |
輸入実務 |
2007年5月29日(火)・31日(木)、6月5日(火)の3日間<9時間> |
■時 間 |
午前9時30分〜12時30分 |
■会 場 |
大阪商工会議所 会議室 (大阪市中央区本町橋2-8) ※大阪商工会議所の所在地・地図をご覧ください。 |
■定 員 |
75名(定員に達し次第締め切ります) |
■講 師 |
輸出実務:関西大学名誉教授 来 住 哲 二(きし・てつじ)氏 |
■ 受講料 |
両コース一括受講 会員 30,000円/人 (非会員 45,000円/人) |
■講義内容 ※輸出実務・輸入実務の内容は一部重複するところがあります | ||||
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■ 申込方法 | 定員に達しましたため、申込を締め切りました。 |
■ お問合せ | 大阪商工会議所 国際部証明センター セミナー係 |
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2007.4.17更新 Copyright(C) 1996-2007 大阪商工会議所 |
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