本講座は集合形式とオンライン形式によるハイブリッド型で運営いたします。ご受講に際しまして、以下の注意事項をご確認の上、お申し込み下さい。
1.受講に際しての機材・環境などについて
(1)受講者1名につき、「1台のPC(カメラ・マイク付き)と1つのイヤホン」のご用意をお願いします。
(2)受講する場所において、インターネットの通信環境が良好であることをご確認下さい。(有線LAN推奨)
(3)講座中は、カメラON、マイクOFFでお願いします。
※ただし、発言する場合は、マイクをONに切り替えて下さい。
(4)事前に各自の端末から右記URLにアクセスし、Zoomアプリをインストールして下さい。(
https://zoom.us/download
)PCのアプリ以外(仮想デスクトップやスマートフォン)での参加では、 一部使用機能が制限される場合があります。
※1 事前に、受講用PCのカメラ・マイク・スピーカーが使用できることを右記サイトにてご確認下さい。(
https://zoom.us/test
)
※2 インターネットの接続機器とその通信料金は受講者様(受講会社様)で確保・ご負担をお願いします。
(5)パソコンの画面を複数人で共有し、受講することはご連慮下さい。なお、講座の録音・録画も禁止いたします。
2.受講料(オンライン)について
1日講座:会員23,945円/人、一般36,515円/人(テキスト代、送料、税込み)
半日講座:会員16,760円/人、一般25,140円/人(テキスト代、送料、税込み)
※オンライン開催の条件を満たすことができず、講座が集合形式でのみの開催となり、
受講方法を切り替えていただく場合、集合形式との差額1,195円を申し受けます。
3.その他
本セミナーの受講にあたっての技術的なお問い合わせについては、事務局では受け付けておりません。
オンライン受講ご希望の方は、以下の流れに沿ってお申し込み下さい。
※
受講までの流れ
(PDF)でご確認下さい。
オンライン受講の申込期限日は開校日の1週間前となります。
【開講1週間前までに】
◆WEBお申込みフォームに必要事項を明記の上、お申し込み下さい。
その際【大商への連絡欄】に
「オンライン受講希望」
とご入力下さい。
テキストのお送り先が、お申込みの所在地と異なる場合は併せてご教示下さい。
<<お申込み受領後、3営業日以内>>
○ご指定いただいた連絡先(受講者ご本人または連絡担当者様)宛に、 受付確認のご連絡を原則メールでお送りします。
受付確認のご連絡を原則メールでお送りします。
○受講料を指定口座にお振込み下さい。
※キャンセルは開校日の2営業日前17時まで受付いたします。
それ以降は受講料のご返金は致しかねます。
ご本人のご都合がつかない場合は、代理の方のご参加をお願いします。
※テキスト発送後にキャンセルをされた場合は、テキストを返送していただきます。
その際の送料は受講者様にご負担いただきますことをご了承下さい。
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【開講1週間前】
◆演習の関係でオンラインの希望人数などの条件に満たない場合、集合形式の受講に切り替えいただきますようお願いいたします。 その際は、開講1週間前の17時までにお知らせいたします。
◆事務局より受講票をメールで送信いたします。
※こちらは会場参加の受講者様と同一のものとなっております。
※開講3営業日前になっても受講票が届かない場合は、お手数ですが、研修・採用支援担当(06-6944-6421)までご連絡下さい。
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【開講2営業日前までに】
◆事務局より ・テキスト(郵送)
・ZoomのIDとパスコード(メール)をお送りします。
※開講2営業日前になっても届かない場合は、お手数ですが、研修・採用支援担当(06-6944-6421)までご連絡下さい。
※開講3営業日前になっても受講票が届かない場合は、お手数ですが、研修・採用支援担当(06-6944-6421)までご連絡下さい。
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【講座当日】
◆講座開始の20分前までに指定のIDとパスコードでご参加下さい。
◆事務局が、会社名とお名前を照合し、入室許可いたします。
◆音声テストにご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
※情報共有のため、Zoomの音声を研修会場のスピーカーから流すことがあります。
※Zoom内での質問の受付を、Zoom機能「チャット」にて行う場合がございます。
その他、ご不明な点等ございましたら、下記連絡先までお問い合わせ下さい。
【大阪商工会議所 人材開発部 研修・採用支援担当】
TEL:06-6944-6421/FAX:06-6944-5188
メール:kensyu2@osaka.cci.or.jp