売上を伸ばしている会員企業の大阪商工会議所活用例

大阪商工会議所では、大阪商工会議所への入会申込書および法定台帳による申出に基づき、売上を伸ばしている企業にはどのような傾向があるのか、またどのように大阪商工会議所を利用しているのかを調査しました。皆様の売上を伸ばすための情報としてご活用いただけると幸いです。

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「販路拡大成功事例集」の概要

  • 売上増加に向けて何をすべきかご検討中の企業様
  • 大阪商工会議所の会員ではないもの有効活用をお考えの企業様
  • 大阪商工会議所を有効活用したいとお考えの会員の企業様

資料概要

大阪を拠点として活動する企業で、売上を伸ばしている企業の大阪商工会議所の利用動向を把握するために、入会申込書情報および法定台帳による申出情報から傾向を調査した。

調査目的 売上を伸ばしている会員企業の大阪商工会議所の活用方法を把握する
調査時期 2017年11月
調査対象 2017年4月以降に売上高データの返答があった会員企業のうち
2015年~2016年もしくは2016年~2017年の決算二期データを持つ会員企業
調査対象社数 3,750社

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