Web給与計算アウトソーシング(代行)サービス 任せて安心45年間の運用実績!毎月の面倒な給与計算を代行します。

Web給与計算アウトソーシング(代行)サービスは大阪商工会議所会員様にご提供しています。専任の給与計算スタッフが、面倒な毎月の給与計算を、迅速・安全・確実に代行する大阪商工会議所運営サービスです。

サービス概要

Web給与計算代行サービスイメージ

  • ①給与計算に関する業務全般の代行
  • ②クラウドシステムによるデータ蓄積
  • ③法的なルール改正への対応
給与計算 ・月例給与データの作成
・給与明細表(各人に渡す給与封筒)の作成および送付
・賃金台帳兼部門集計表等の管理資料の作成および送付
・ネットバンキング用データ(全銀協対応)、振込一覧表、金種表
・ネットバンキング用住民税納付データ、住民税納付先一覧表
賞与計算 ・ご希望月での処理(年5回まで処理可)
・賞与明細書(各人に渡す給与封筒)の作成および本社への送付
・賃金台帳兼部門集計表等の管理資料の作成および送付
・ネットバンキング用データ(全銀協対応)、振込一覧表、金種表
算定処理 ・算定基礎データの作成
※月額変更はオプション対応
年末調整計算 ・各種申告書のプレ印刷および送付
・各種申告書の記載内容のシステム登録
・源泉徴収簿・源泉徴収票・明細書の作成および送付
※12月給与同時処理、12月賞与同時処理、単独処理の3パターンから選択可能
なお、このサービスについては、ご契約の税理士とご相談の上、ご導入いただきます。
遡及計算 ・給与計算と同時処理
・遡及対象結果データ送付
※遡及方法によってはお引き受けできない場合もございます。

3つのご利用メリット

低価格・高品質・短納期なサービスを大阪商工会議所会員様限定でご提供します!

その1 コスト削減

計算業務の省略と専任担当者不要によるコスト削減を実現

その2 インターネット対応

クラウドシステムで
どこからでも24時間ご利用可能

その3 安全対策

法改正への対応や情報管理における安全対策も万全

5つの選ばれる理由

低価格・高品質・短納期なサービスを大阪商工会議所会員様限定でご提供します!
しかもマイナンバー対応システムも無償で提供させていただきます。

  • その1:業界随一、圧倒的な低コスト
  • その2:迅速な処理で短納期
  • その3:高い安全性、安心感ならびにサービスの継続性
  • その4:データ・システムの拡張性
  • その5:「賞与」「社会保険算定」「年末調整」など幅広く対応

料金体系

Web給与計算アウトソーシングの簡易見積シミュレーションができます。

月額基本料金

0円

利用料金単価表
月例給与 賞与 社会保険 年末調整 社員登録 遡及計算
500円/人 500円/人 算定基礎
月額変更
500円/人
800円/人 500円/人 500円/人

※上記金額に消費税は含まれておりません。
※20名以下は20名分の料金をご請求します。
※「社員登録」の料金は、新しく社員が入社した時のみ発生します。
※明細書の郵送をご希望の場合は、発送料として別途1,000円(税別)を頂戴します。
※年末調整の料金は、「各申請書事前印刷」「源泉徴収書」「源泉徴収票」の納品を含みます。

※「年末調整の料金」は年末調整の処理費用が10,000円に満たない場合、10,000(税別)となります。

初期設定費用
人事情報データ登録 1,000円×登録人数
※ただし、50,000円を下限。
過去賃金データ登録
(必要がある場合のみ)
1か月分:30,000円 2ヶ月以降各月分:10,000円×月数

※初回のみのご請求となります。
※ExcelやCSVなどのデータファイルでの情報提供を前提としています。
紙媒体のデータ化作業が必要な場合は別途お見積りとなります。

サービスに関する詳細はこちらへ

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利用者の声

導入事例写真

アスト株式会社
総務部 鳴瀬 善信 様

Q.サービス導入前の課題は何でしたか。
市販のソフトで行なっていたため、何かあった際に頼る先がなく、常に不安と背中合わせでした。ソフトの更新の問題だけでなく、毎回の登録・修正作業や検証作業にも手を取られていました。
Q.サービス導入の経緯はどうでしたか。
当社は統合により社員数が2倍以上になる折に、到底市販のソフトでは対応できなくなることから専門業者を探しはじめ、その中で大阪商工会議所さんのサービスを見つけました。
Q.どのような点で大商のサービスに決定しましたか。
価格的に安価であったことと、信頼性が高いことが決定打となりました。提携しておられる社会保険労務士の先生もおられ、安心して任せておけるという印象もあり、実際期待通りにやっていただいています。
Q.導入していて助かっている部分はどのような部分ですか。
まず挙げられるのは、細かな点も相談にのっていただけるということです。一般的なことや、社内制度の変更にも迅速・丁寧に対応していただいています。
また、帳票だけでなくデータ(PDF・CSV)でも簡単に出力できるようになったので、保存に便利で年間累積を作る際に非常に助かっています。

上記サービスは大阪商工会議所会員様だけのお得なサービスとなっております。是非この機会に大阪商工会議所会員へのご加入をご検討ください。

経営者・総務経理ご担当者様向けのその他サービス

大阪商工会議所では、経営者・総務経理ご担当者様の課題解決に向けてワンストップでサポートを実現します。

経営支援サービス

Web給与計算代行サービス

面倒な給与計算を商工会議所が代行します。

大商ストレスチェックサービス

メンタルヘルス対策支援の一貫としてストレスチェック代行支援を行います。

従業員向け福利厚生サービス

健康管理サービス

事業主や従業員ならびにそのご家族を対象とした健診管理をサポートします。

CLUB CCI(福利厚生代行サービス)

福利厚生の充実と事務作業の合理化推進をサポートします。

大商宿泊優待サービス

日本各地のホテル(45施設)が割安な宿泊料金でご利用可能となります。

各種保険サービス

ビジネス総合保険制度

安心して事業を続けていくためのビジネス総合保険制度です。

業務災害補償プラン

貴社の企業防衛のお役にたてる、時代にぴったりの労災対策をご提案します。

本HPの掲載されている数値・料金は2017年度の情報となります

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