入会までの流れ

(例)10月入会の場合
入会申込書の
ダウンロード
・入会申込書をダウンロードする。

・訪問説明希望の方は、こちらから資料請求をお願いします。
 担当職員が資料を持参し説明させていただきます。
 資料請求後、3~5営業日以内に訪問
入会申込書の
ダウンロード
入会申込書の
記入・提出
・入会申込書に必要事項を記入し、郵送する。
(当月入会ご希望の場合、当月の第2週金曜日までに必着となります。それ以降に到着した場合は翌月入会となります。ご了承ください。)
【入会手続きに必要なもの】
申込書と 法人印(個人会員の場合 個人の認印)と銀行印
申込書を10/13までに
弊所に郵送必着
入会の事務手続き
・原則、毎月第3金曜日に承認を受ける。
10/2
事務手続き完了
会員証等の受け取り
加入金・年会費の
支払い

・承認日から1週間以内に会員証・口座振替通知書(または請求書)等を郵送で受け取る。
・加入金・年会費を支払う(口座振替の場合、引落日は翌々月の28日。銀行振込の場合は、翌月28日まで ※28日が休日の場合、翌営業日となります)

銀行振込は11/28
まで。

本HPの掲載されている数値・料金は2016年度の情報となります

今なら秋の入会キャンペーン実施中 平成29年10月~12月の新入会員様を対象に有料事業・サービス利用券1万円分プレゼント!更に今なら初年度会費が半額に!  有料事業以外に、無料事業も多数ご用意しております。詳しくは下記よりお問い合わせください。

お気軽にお問合せ下さい。お電話でのお問い合わせはこちらインターネットから申込書ダウンロードはこちらインターネットから入会資料のお請求はこちら