2020年03月19日 14:22

新しい映像に乞うご期待!!

こんにちは、りょく吉です。

連日、新型コロナウイルスのニュースが報道され、皆さまもなるべく外出やレジャーを控える生活が続いておられることと思います。

外食や旅行、アイスショーやコンサートが大好きなりょく吉は、楽しみ事を我慢することに少々疲れてきました・・・が、早く日常生活を取り戻せるよう、ここはグッと我慢して乗り越えたいと思います!

さて、大阪企業家ミュージアムは、こうしたなかでも開館を続けています。

これまでにミュージアムに来館されたことのある方は、「大阪の企業家精神のルーツ」という映像を覚えていらっしゃるでしょうか?商都・大阪で「企業家精神」がいかにして育まれてきたのかをご紹介する映像です。

開館以来、20年近く映写してきましたが、来年のミュージアム創立20周年に向けて映像をリニューアルすることになりました!!

担当者であるりょく吉は、制作業者さんと新映像に使用する画像やBGMについて検討を重ね、いよいよ追い込みに入ってきました。

今月末には皆さまに見ていただける予定です。

どんな映像に仕上がるか、楽しみにしていてくださいね!

投稿者 museum | 2020年03月19日 14:22