2020年01月11日 17:16

今年もよろしくお願いします!

新年あけましておめでとうございます。
それにしても、暖かいお正月でしたね。
あまりの暖かさに、あお吉はなかなかお正月気分になれず、恒例のお餅もお雑煮で
一つ食べただけ。ごく普通の日々を過ごしていました。

昔は、ハレの日、ケの日や季節の節目もはっきりしていましたが、どうも近年、
季節感がズレ気味で、意識していなければ平坦になりがちです。
ですが、世の中は、確実に変化しており、外向きの目をしっかり持つことが
大切ですね。あお吉の今年のテーマは「外向きの目」にしようと思います!

皆さまも、心新たに目標を持ちたいなと思い立たれましたら、
ぜひ、大阪企業家ミュージアムにご来館ください。105人の先人達の
志、夢、チャレンジに触れていただき、目標や決意を新たにしてください。

今年もご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者 museum | 2020年01月11日 17:16