2019年03月29日 09:49

ありがとうございました!(感謝)

こんにちは、あか吉です。
春の暖かさと冬の肌寒さが交互にやってくるような日々が続いていますが、体調を崩されていませんか? くれぐれもご自愛ください。

あと数日で2018年度も終了。
皆さんやり残したことはないでしょうか?
新しい年度、2019年度に向け、心機一転、エネルギーをチャージして頑張りましょう!

大阪企業家ミュージアムは2018年度も2万人を超えるお客様をお迎えすることができました。
2015年度に初めて年間来館者2万人を突破し、これで4年連続2万人の目標達成です!(パチパチ)
ご来館いただきました皆様、ありがとうございました。

また今年の2月には、2001年6月5日の開館以来の来館者数、30万人を達成いたしました。

ご来館いただきました皆様、そしてこれまで企業家ミュージアム活動にご協力・ご支援をいただきました皆様、本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

さて、一人でも多くの方々に「企業家精神」をお伝えするという使命のもと、あか吉は7年間の長きにわたり、大阪企業家ミュージアム生活をエンジョイさせていただきました。
そして、この4月で晴れて卒業することになりました(涙)。

あか吉の拙いガイドに耳を傾けてくださった来館者の皆様、いろいろな面でサポートしてくださった黄色いエプロンをつけたボランティアスタッフの皆様、ミュージアムの運営にともに奮闘してくれた事務局スタッフの皆さん、そしてたくさんのご関係者の皆様。 充実した企業家精神伝道の日々を過ごすことができたのはすべて皆様のお蔭です。この場をお借りして御礼を申し上げます。

4月からは、三代目あか吉が登場いたします♪ 
二代目同様、ご贔屓の程、よろしくお願い申し上げます。
そして、これからも大阪企業家ミュージアムのことをよろしくお願い申し上げます(感謝)。


投稿者 museum | 2019年03月29日 09:49