2009年05月09日 11:20

大阪に転勤して来られた方必見!!

「『大阪に異動』って聞いたときはショックでしたよ~」
という言葉を聞いたあお吉(大阪猫)はもっとショックでした・・・。

でもその後に、
「でも、いざ住んでみると、ほんとにいいところですね!大阪最高です!」
と言っていただきました♪

曰く、
 「食べ物は安くて美味しい」
 「京都・奈良・神戸にも近く、歴史が深い」
 「何より、人が温かくて、面白い」
とのこと。

大阪ファンが増えたことを喜ぶあお吉でした。

======

大阪企業家ミュージアムでは、この春、初めて大阪に赴任された方を対象とした恒例の見学会を開催いたします。〔6月2日~10日〕

この見学会は、ミュージアムスタッフの解説付きで、「大阪の産業の歴史」「大阪発祥の企業」「大阪から生まれたヒット商品・サービス」をまとめて短時間で学ぶことができます。

参加者特典として、なんと、新聞各紙で紹介され大きな反響をいただいた名言集「大阪企業家の鑑」(非売品)を進呈します!

P1010161.JPG
▲ミュージアム展示企業家の名言を集めた「大阪企業家の鑑」

「大阪勤務は長いが、あらためてもう一度勉強してみたい」という方も大歓迎。皆さまのご参加をお待ちしています。

======

先日のブログで告知した「ナイトミュージアム特別見学会」(5月27日)には、たくさんのお申し込みをいただいております。

「空席わずか」です!

「どうしようかな~」と迷っている方は、すぐにお申し込みを!!

あお吉

投稿者 museum | 2009年05月09日 11:20